29歳からの恋とセックスの作品情報・感想・評価・動画配信

『29歳からの恋とセックス』に投稿された感想・評価

YUH

YUHの感想・評価

2.0
過去鑑賞、30歳を手前に彼に振られた主人公。一人で生きていける時は自由にやってみろってことかな。
NAOKO

NAOKOの感想・評価

-

日本語のタイトル名なんでこれになったんだろう?それ故に避けられちゃいそうだけどストーリーすごく好き🍾そしてワインが飲みたくなる。俳優のエボンさんはドラマGIRLSにも出演していてLAの街中で見かけた…

>>続きを読む
73

73の感想・評価

-
エボン・モス=バクラック目当てで観たけど若くてかっこいい!かっこいいからこそ、変な役とローラーブレードが似合う。
yuriko

yurikoの感想・評価

3.1
29歳って本当に絶妙な年齢で
プランがあってそれが崩されるとやたら執着しちゃうし全てがめちゃくちゃになったような気がしてしまうのはすごく共感。

自立した大人が結婚するのがいいんだろうな。
リン

リンの感想・評価

3.7
邦題ひどいな!!!!!
グレタ・ガーウィグの演技大好き。
終わり方がいい。彼女の新しいチャプターがここから始まるんだ

「自分のスタイルを見つけなさい」

何度同じこと繰り返してんだよ!とイラッとすることもあったけど、狭い人間関係の中や距離感が近すぎてしまうと、見えるはずのものも、見えなくなるのかもしれないと思った。
ローラが最終的に自立して、一人でし…

>>続きを読む
特に印象深いシーンが無かったラブストーリーの映画。

観終わった後も、何も残らないごく普通のストーリー。

正直、残念だった。

30歳が女の人生節目としてプレッシャーなのは万国共通なのか。29歳で婚約者に振られたら人生狂ったと自暴自棄になってもおかしくはないけど、何と理性的な結末なのか。単に支えてくれる人を求めてしな垂れては…

>>続きを読む

同年代だから分かるけど、その歳で彼氏と婚約して破棄されたら辛い。
相手もいない場合はその辛さもない。

最後はスッキリした。
涼

涼の感想・評価

3.0
ごちゃごちゃした環境と周囲の関係性が上手く構築できないことで内面へシフトできた。内なる自分を見つめることで周囲の人間に振り回されず一人で落ち着けるようになった。みたいな?
>|

あなたにおすすめの記事