29歳からの恋とセックスの作品情報・感想・評価・動画配信

「29歳からの恋とセックス」に投稿された感想・評価

婚約破棄されどん底に落とされた主人公が幸せになるための答えを探すラブコメディ
29歳に程近い未婚女性なのでイマイチな邦題にまんまと釣られて鑑賞
ローラの理解できない行動にやきもきしつつ観ていたが失恋すると無性に寂しくなるし冷静になれずに自分でもよくわからないことをやってしまったりするあの状況を客観的にみるとこんな感じなのか、と気が付いた
自暴自棄になりイタイことやってる彼女は自分にも心当たりがあってなんだか恥ずかしくなった
失恋直後のローラに「シナモンロールを溶かして静脈注射するか?」というパパのふざけているようで娘を気遣う優しさがこもったセリフがお気に入り
笑えるところもあって暖色系の優しいトーンに癒されるサーチライトっぽさが出ている作品でした
MN

MNの感想・評価

3.5
グレタガーウィグの演技が魅力的。
人のせいにしてばかりだったローラが気づきを得て自分一人でやり直す終わりかた良かった。主人公が29歳っていう設定もよい。
友達の存在はありがたいね。
あと、レストランを持ってるママ。
サングリアのくだりで、これは過去にみたことがあるな…?
となるもののそれ以外の具体的な内容がほぼ思い出せず…。

己の記憶力のなさとグレタ・ガーウィグがシャラポワに似ている気がするという無駄な思想に支配されながら鑑賞。
(ハミッシュ・リンクレイターに滅茶苦茶見覚えがあるのに、出演作を検索してもピンとこない事態も無駄に発生)

この人格の主人公が29歳という設定は絶妙だと思う。
上でも下でも違うなぁと。
この邦題で観たいと思う層にマッチする、悪い意味じゃなく女子映画。
多分、主人公のパパが一番いい人。
次は、果物切らずにサングリア作った店員さんかな。

なお、サングリアは物語に全く関係ない。
usa

usaの感想・評価

3.0
主人公にめっちゃ共感
こういう時もあるよね〜

アメリカって性に対してオープンなの?
家族同士でセックスの話とか
元カレとその友達と遊んだりとか。
邦題が微妙に合ってないんじゃ・・?
割と笑えるシーンもあった
yuki

yukiの感想・評価

3.4
突然のドン底に主人公が痛々しく感じるんだけど、何か気持ち分かるような気がした…

最後の終わり方よかったな✨
Nao

Naoの感想・評価

3.0
この邦題何?と思ったけど、内容は良かった。

どことなくリアル。
louloudi

louloudiの感想・評価

2.2
タイトルで気になって鑑賞。

人を愛せなきゃ自分も愛せないってセリフは良かったけど、他はあまり共感できず🥲

2021年22作目
蓮華

蓮華の感想・評価

3.3
久しぶりに再鑑賞!
何回観ても好きな映画。

わかるよぉ~
めっちゃわかる!
そうそう1回メチャクチャになるよね!
でも人間は自分で思ってるよりずっと強い。
もっと自分の為に生きて行こう。
その時がくれば 恋は又やってくる。
>|