29歳からの恋とセックスの作品情報・感想・評価・動画配信

「29歳からの恋とセックス」に投稿された感想・評価

遼

遼の感想・評価

3.4
単純にタイトルの年齢が世代ドンピシャすぎて観てしまった。
30歳直前って考えるよねー自分の人生。
こうなるはずって思ってたら違うことになった…なんてよくあることのはずなのに、いざそうなると荒れ狂う。笑
30手前なんて特にそうなんじゃ…。
自分の幸せな生き方ってなんだろうなーって思いながら見てた。
でも、考えさせる系より単純なラブコメです。
だらっだら1時間半もやりやがって…ローラカスすぎたしこれが29歳からの恋とセックス?????いやいやいやガキすぎん????登場人物全員思慮浅すぎんねん。糞雑魚大学生かボケ。考え方が贅沢で軽すぎじゃ大人舐めんなよゴラァ!なんじゃこのカス映画?!恋愛が縦軸の映画、改めて嫌いやなー
グレタ主演やけん一応観てやっぱ演技上手やなーと思ったけど、観んくてよかった。
TO

TOの感想・評価

3.2
婚約破棄した相手ともその後ズブズブの関係だったし、親友同士が自分に内緒で付き合ってるしで、「え🤨!?!」ってなった。
主人公は不器用なりに頑張ってて応援したくなった🤞
K

Kの感想・評価

3.0
元カレに執着しても、新しい恋がパッとしなくても、気持ちの行きどころが分からない夜があっても、ひとりの楽しさも知れたら自然とまた出会いはある。

「本物を知るには比較対象が要る」
「私ふしだらだけど悪人じゃないわ!」
ノ

ノの感想・評価

2.6
サーモン男がドアをまたいで電話番号を渡すシーンが印象に残ってる。観た直後なのに、画面も物語もどんどん体から抜けていく。あの店は何屋だったんだろう。サンドイッチ屋?
み

みの感想・評価

-
By myself, I just gonna do me for a while.
今はこの沈黙と向き合う必要があるのだ。
グレタ・ガーウィグがめちゃめちゃ魅力的
ファションやインテリアがいちいちおしゃれ
こおり

こおりの感想・評価

3.6
ローラもルークもバカだなぁ。
いや、ルークがダメだな。ローラは可哀想。

終わり方はスッキリしたし良かったと思う。
ローラ頑張れ〜

大好きな美しきニューヨークが観れただけでも良かった。
寂しくて不安で自暴自棄になって、傷ついたり傷つけたりするけどそれを乗り越えることで得られる感情、成長が人生なんだなって思った。最後の”私はまた味わいたい今の気持ちを”ってところがいい。
邦題に釣られたけどこれあえて29歳とか出さないほうが純粋に楽しく観れたなぁ…自分が29歳なもので、変なフィルターかかっちゃったかな。
やってることはteenか20そこそこの子らとそんなに変わらないようなイタさもあり、少し虚しくなってしまった。
でも世代とか年齢とか関係なく、永遠に難しいねrelationshipって。

婚約破棄のショックでローラが自暴自棄になるのは理解できるんだけど、その後あまりにも軽率で衝動的ともとれる自傷行為をして結果的に自分も大切な人たちも傷つく、の繰り返しだったので見ててツライものがある。一つひとつの葛藤とか今後の人生を好転させるべく奮闘する姿も、気持ちはわかるけど共感はできなかったんだよね。別に嫌な奴ではないんだけど、応援したくなるような"愛すべき"の要素があと一つ足りないと思った。

ローラーブレードシャケ男、完全にネタ要員でしかなかったのもなんか残念だったな。通りすがりの嵐って感じ。

思ってたよりも陳腐な内容で87分にしては退屈だったんだけど、あの主人公にしてあの選択をするラストは個人的に良かったのでそれで少し持ち直した。
街中で派手に転んでも、立ち上がって前向いて歩いていくのよ。
>|