3D彼女 リアルガールの作品情報・感想・評価・動画配信

「3D彼女 リアルガール」に投稿された感想・評価

映画館に見にいった!中条あやみ、そんなに可愛いと思わないけどストーリー展開好きだった!面白いと思うのは俺がオタクだから?!この主題歌よくて震えたw(西野カナだけにw)
中条あやみちゃんがかわいいので見た。
が、申し訳ない、韓国語の単語帳をめくりながらの視聴をしてしまった…

漫画をそのまんま実写で映像にしたらおかしいではないか!という感じはした。もう少し実写としてきちんと見れるストーリーの描き方がいいと思った。上澄みをちょろっとすくうような恋愛しかしていない自分だからいいものの、いい大人が楽しんでみる内容ではないと思う。若者向けキラキラ映画である。
美波

美波の感想・評価

3.1
思ったよりよかった

何より
中条あやみさんが
神レベルのかわいさ

まわりの人たちもよかった


すごくどうでもいいけど
ちはやふるが流れる場面、
筑波くん?
あれ、佐野勇斗さんて
実写で確か…
筑波くんでは?笑
おむ

おむの感想・評価

3.8
面白かった!
ヲタクと美人という釣り合わない関係をうまく描いてたし、storyも良かった!
そして中条あやみがとにかくキレイ😍

中条あやみファンとしてはそれだけで満足でした。
KKK

KKKの感想・評価

3.5
キラキラ映画でも英監督にかかるとこうなる。清水尋也×恒松ちゃん、ちょーかわいい
泣いた

オタクと美女
釣り合わないようだけど

心が通じ合って
離れなくなった。

愛おしく、かわいいオタクと、
本当にどのシーンもかわいい中条あやみちゃん。
二人の距離感が愛らしくて、癒されました♡

光くんや仲間たちとのシーンの言葉に
クスって笑えるところもいい!

中条あやみちゃんがとにかくかわいい♡
マイ

マイの感想・評価

3.5
オタクでも底辺でも
男の子はやっぱり優しい人がいいね
後半からラストにかけては
ちょっと展開が強引…かな
B級感あるタイトルだと勝手に思って見てたんだけど、後半で泣いてしまった(笑)

西野カナの曲も最高やん!
普段西野カナ聴かないけど、見終わってから主題歌めっちゃ聴いてるという(笑)
この映画見たのが入籍する辺りだったから、余計に歌詞が響いた〜!

途中の幻覚(?)シーンとか展開とかツッコミどころは確かにあるかもだけど、好きな映画でした。
るう

るうの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

素直に面白かった。
ハロウィンイベントは謎だったけど
このタイプの映画はある程度の謎展開は
許容範囲だと思ってるのでいいかな。
FREDDY

FREDDYの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

リア充美少女と恋愛経験ゼロのオタク男子の純愛を描いた那波マオ原作の同名人気コミックを、中条あやみ&佐野勇斗主演で実写映画化した本作。印象としては、可もなく不可もなくといったところですかね。漫画原作の実写映画なので仕方のないことだが、中盤以降の展開に面白みがなく、ただただ残念。現実味とかそういう問題ではなく、"無理がある"と思わされた時点で観る気を削がれていまいますし、漫画チックな展開でもつじつまを合わせた、誰もが納得のいくものだったら当然評価は出来るのだが、本作が映し出したものは演出ありきのハッピーエンド。そのシーンだけを切り取れば良作かもしれませんが、そこに至るまでの過程がとにかく雑で、思わず首を傾げてしまいました。やはり"記憶喪失"を題材にしてしまうと結末の選択肢が絞られてしまい、ストーリーが窮屈に感じてしまいますし、この手の物語は多数あるので王道パターンでもドラマ性があれば良いのだが、そもそもの話をしてしまうと、主要人物の背景が全く見えていないので"あらすじをなぞっているだけ"としか思えない。説明不足な点は否めないかと。本作はキャスト陣のユニークな演技と、彼らが演じた登場人物らのキャラクター性に重きを置いた作品でした。オススメは難しいかと。良かった点を挙げるならば、尻すぼみの物語を華やかに見せた西野カナが歌うエンディング曲ですかね。彼女の曲に救われた印象が。
>|