3D彼女 リアルガールの作品情報・感想・評価

「3D彼女 リアルガール」に投稿された感想・評価

栞

栞の感想・評価

2.0
うん…映画の出来としては相当ヤバいレベルじゃないかと。。笑

序盤笑えるシーンもあり、超ヒマな時に軽い気持ちで見るなら良いのか?!

ま、何よりもヒロインの美しさをずっと隣で見てられるような距離感は良きかな♡
たなか

たなかの感想・評価

3.3
ちょいちょいクスッてなったんだが
最後の最後くらいからグダッてた気がする、、、ゆうたろうの好感度が上がった〜〜
ちたそ

ちたその感想・評価

3.0
やっぱり中条あやみが可愛かった!中条あやみに惹かれて映画が気になりすぎた結果マンガを先に読んでしまって、映画の内容は微妙だと感じました。
3日かけて何とか最後まで観た。この世界観に抵抗なく入っていける人には感動できるのだろうが、テレビ画面越しにアニメキャラが話し掛けてくるところで躓いたら以後の展開は苦痛だと思う。
少女漫画原作に多くみられる○年後のタイムスリップも違和感を増幅させるに十分な効果をもたらす。
りりお

りりおの感想・評価

1.6
とにかく酷い。
急展開が多すぎるのと、話がいきなり飛びすぎる。

中条あやみの演技の下手さが目立たないのはある意味すごい。
ノリ

ノリの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

終わり方がなぁー。
期待していたので少し残念。
「恋は雨上がりのように」の勝ち。
‪現在は読んで無いのでアレだけど、オタク男子が超絶美少女に告白される前半の漫画的展開はそこそこ楽しめるけど、伏線や振りがハマって無いので後半が急展開に感じた。なんで彼女は彼に惚れたのかがうーんって感じだし、三浦貴大が可哀想なくらい空気😅上白石萌歌の破壊力は抜群でしたが。‬
ぽん

ぽんの感想・評価

2.5
前半笑った!終わり方も良かった☺️
中条あやみがとてもかわいい🌼
にこる

にこるの感想・評価

2.3
"2Dでもなく3Dでもなくオタクとリア充の恋"
少女マンガのような甘い恋ストーリー
1.アニオタ 1.コミュ症 1.引きこもり予備軍w
こんな彼が恋をしてもいいのだろうか…
いゃ恋をして彼は変わっていくのだ♡

彼女はどうして彼と付き合うことに決めたのだろうか?カレの優しさに惹かれていく(*´艸`)
彼女の為に必至に自暴自棄になり恋とは何かを探求して行く。
学園ハートフルラブコメディ♡
本作にいるツインテールのアニメキャラ可愛いですね✨

彼女には秘密があって半年で別れを告げられ
ラストハッピーエンド
Aako

Aakoの感想・評価

-
陳腐。特に後半。初めてってくらい途中で見る気失せた。
原作も同じ展開なのか疑問。
原作確認したくなったという意味ではある意味映画化成功なのかも?
>|