3D彼女 リアルガールの作品情報・感想・評価・動画配信

「3D彼女 リアルガール」に投稿された感想・評価

じまお

じまおの感想・評価

2.8
佐野くんのオタク役が意外とハマってた!ハロウィンのくだりが謎すぎて、もったいない。
ポーちゃんが可愛いだけの映画だと分かって観たので裏切られたとは言わない。実際、本当にポーちゃんが可愛いだけである。
ま、英勉(えいべん)ならこんなもんかってね…

三浦貴大からしたら大迷惑以外の何ものでもないけれど、そもそも医師が記憶を失くした患者に手を出してんじゃねえぞ。
中条あやみが可愛いだけの映画と思ったら意外に面白い。
頭空っぽで見れるので暇つぶしに最適な作品。

ただ、上白石萌歌が登場する40分あたりから急激に面白くなくなる。
英勉監督の作品って惜しいよ…ラブコメ映画の中でも、テンプレから若干脱却して、驚きのお笑い展開を作れる数少ない作家なのに…。
20~30分くらいまでは面白い作品が多い。
それが最後まで持続させられないなんて本当に惜しい。
正直話の結末というかストーリー自体は完全に読めます。でもそれを超すほどの感動と笑いがあります。こんなにも爆笑として号泣する映画も珍しい。

ストーリーがヲタクな分当たり前ですが、2次元を一貫して絡ませており、にもかかわらず、ギャグに走らずつまらなくならず、ちゃんと観る人の心に響かせる…見せ方、表現の仕方、作り方が素晴らしいと思います。

前半はどちらかというとギャグ多めで、特に濱田マリさんや竹内力さんには腹抱えさせられるほど笑かされましたし、また主演の佐野勇斗さんが細かなところ(きっと気づく人少ないんだろーなー的な所)で笑かしてくれ、ほんとにこの方は演技が上手なんだなー…と感銘させられました。アイドルでここまで自然にセンスのいい芝居をする役者そうそういない。ほんとこの人うますぎです。

実写恋愛系の映画は基本主演の人を見るだけで中身はどーでもいい映画多いですが、これは違います。ちゃんとした作品になっていて何回も見たいくらいです。
鳴

鳴の感想・評価

4.2
中学の友達と一緒に観に行った思い出の映画、おもしろかった記憶ある
さやか

さやかの感想・評価

2.3
原作知らん あんま入り込めんかった
ラブコメは当たり外れの差が凄い

中条あやみほんまフィギュアみたいやな

エンドロールのイラストがみんな似てて可愛かった
れいか

れいかの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

軽い気持ちでというかラブコメかな?って思って見てた
要は油断してた。ラスト、何もなく読めてしまったけどつっつんの不器用で真っ直ぐなところ、友人が結婚式サプライズ登場した場面、もっとあるけど一回涙腺緩んだら全部が泣けてきた。

涙脆いな笑
遊園地

遊園地の感想・評価

3.3
2人の距離が縮まっていく過程をいかに丁寧に描くかが、この手の映画では重要な事だと思うが、この映画はそこがおもいっきり端折られていた。本来なら感情移入出来ずに低評価待ったなしだが、後半、「もう好きにしてくれ..」と言ってしまうほどの安い展開の連続に、一周して楽しくなり最後観終えた時は腹いっぱいになっていた。コンビニ弁当の満足感だけどね🐟
まなん

まなんの感想・評価

3.7
少女漫画系のラブコメで爆笑したのいつぶりだろう笑笑
なんだかわからないけどツボにハマりました
ある日オタクが美少女に告られた
訳ありそうな雰囲気漂ってたけどそんなのは気にしない
だいたいいる「なんでお前なんだよ、俺の方がかっこいいのに」的なポジのやつ
やりあうとこまで共感したけどまさか陰キャに転落するとは夢にも思わずそこからの展開が面白かった
でも彼女の秘密がわかってからの展開がなんか納得できなかった
結末はいいんだけど
でもこういう学園ものってキラキラしてて憧れる
西野カナの主題歌が好き
hi

hiの感想・評価

5.0
絶対に皆見た方がいいくらい感動.

記憶失うところでめっちゃ泣いた.

佐野勇斗さんの役ってどんだけ辛いんだろう.
>|