先生を消す方程式。のネタバレレビュー・内容・結末

『先生を消す方程式。』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初の方は面白い!

と思って見てたけど
後半めちゃめちゃ😂
ちゃんとしたものだと思って見てたのに、損した気分
ゾンビ出したら終わり

あと、静先生に同情したいけど、できないのは何故だろう
狂ったイケメンは好きだけど
黒魔術で復活トンチキ展開すぎて萎えた🥹

主人公だと思ってた義経が死んで、やっぱ教育において生徒が主役なのかとか考えながら見てたおれが馬鹿(=賢いと思ってる人×権力)だった。
だって、まさか黒魔術ゾンビになって出てくるとは思わんやん。

に…

>>続きを読む
30分で観やすかったものの話はめちゃくちゃでしたね死んだ人が生き返るとか

テロップが出るタイミングが変(カットのタイミングで消すべき)。

頼田朝日先生(山田裕貴)のサイコパスの演技がやばい。狂気的すぎる。展開がある程度読めるけど、それでもドキドキする。

社会問題に対し…

>>続きを読む
最後、ゾンビ3人ってこのあと話が続いたらどうするんだろう…?って思ってしまった。
前半はこわいながらも楽しめたけど、後半はなんでもありすぎてちょっとついていけなかった。

前半の授業中はよかった。
高校生だったら起こりうることだと思う。

でも後半、まさかの先生が死んだと思ったら
黒魔術で生き返って?
でもそれはゾンビで?
朝日先生がまさかの雷に落ちて死んで?
死んだ…

>>続きを読む
山田裕貴と高橋文哉の演技がすごい👏✨引き込まれるし圧倒される!
田中圭が死ぬ前までは面白かったけど、その後が生き返ったりちょっとネタ要素が多くなったような気がする🤔笑
田中圭と山本裕貴の無駄遣いすぎる、、、
他が下手すぎて、2人のレベルの高さが伺える。

途中ゾンビになってしまってからネタになり、最終話はネタにしても20分は見れん!早送り!てなった
>|

あなたにおすすめの記事