教場Ⅱのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『教場Ⅱ』に投稿された感想・評価

面白かったけど、少しばかりキツめな演出が……グロ耐性がないので2回目は見れない。
警察学校のお話。ストーリー面白すぎる。たまに演技下手なやつが出てくるのが気になるけど。
Negai1

Negai1の感想・評価

-
2021前編•後編/濱田岳/上白石萌歌/福原遥/矢本悠馬/杉野遥亮/松本まりか
N

Nの感想・評価

3.0

前作はすごくよかったからこそ、今作はちょっと内容が軽かったかなあ。
最後の敬礼のところ、前作は泣けたのに今作はあっさりって感じだったな。恋愛要素をいれすぎたのと、入ってても良かったんだけどその割に浅…

>>続きを読む
SE7EN

SE7ENの感想・評価

4.0
授業とは言え、爆弾作るのは違法では笑
松本まりか面の皮厚すぎる。。。笑
けど、こーゆー役柄ほんと似合う。
Y

Yの感想・評価

3.8
心身ともにサバイバルすぎてわたしだったら1日で離脱してると思う。
moka

mokaの感想・評価

4.3

風間教官の 視野の広さ 鋭い観察力
やられます 謎な部分も多いけど
何かと 見入ってしまう 面白い
kei

keiの感想・評価

4.0

前作より、警察社会の厳しさを知った上で見れたドラマでした。見ていて感じるのは、警察官になるまでをどう学ぶかは、本当に貴重な時間なんだと思いました。ということは、警察の不祥事は、警察学校での時間を思い…

>>続きを読む
割烹

割烹の感想・評価

1.5
テレビドラマのダイジェスト編集、前編後編2時間ずつ。
元は緊張感のある良いドラマだが、端折りすぎてよくわからない出来。
ねまる

ねまるの感想・評価

3.5

同じテイストで2があると傾向が見えて来る。

順番にフューチャーされる生徒の1番目は、だいたいサイコなやつに痛い目に遭う。
最初の脱落者はサイコなやつなのは、篩にかける役目としての警察学校と、風間の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事