最後の晩餐 〜刑事・遠野一行と七人の容疑者〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 最後の晩餐 〜刑事・遠野一行と七人の容疑者〜の情報・感想・評価・動画配信

「最後の晩餐 〜刑事・遠野一行と七人の容疑者〜」に投稿された感想・評価

こさぴん

こさぴんの感想・評価

3.5
0
観終わって気づいた
観たかったの、最初の晩餐やん(失礼)
間違えたやん
普通に面白かったけど、自分選ばなさそうな映画〜と思いながら最後まで観てもうたやん
今から最初の晩餐観る、くっそー
yoruichi

yoruichiの感想・評価

2.8
0
テレビ朝日、2時間ドラマ。想定内の仕上がりと眼鏡なしの六角精児。続編へと誘うラストが 気になる。
Limetree

Limetreeの感想・評価

3.0
0

このレビューはネタバレを含みます

観始めて『陽はまた昇る』の前章だと気づいた。
ラストで春馬くん演じる宮田が出てくると思わなかったので、うれしかった。
Thousand

Thousandの感想・評価

-
6
春馬くんがキャストの作品検索で出て来たので鑑賞。春馬くんは最後にほんのちょっと出てきただけだったケド。『陽はまた昇る』につながる作品でストーリーも面白く、佐藤浩一さんの演技も流石です。佐藤浩一さんを尊敬していると語っていた春馬くんの気持ちわかるなぁと思いながら見入っていました。
sunny

sunnyの感想・評価

3.6
2
ラストに少しだけ出演する春馬くんを観る為に鑑賞。

目的が目的だけにストーリーはそれほど期待してはいなかったのですが、思っていたより面白かったです。

自分がとった無意識の行動が、誰かの人生を変えているのかもしれないと思うと怖いです。
このドラマではその影響が何年も先まで続いていて、幸せだった人の人生さえ狂わせてしまう。

良い事も悪い事も連鎖するもの。それならば良い連鎖を生み出せるように想像力を働かせて日々を過ごしたいものだな、と感じました。

最後に登場した春馬くんは「陽はまた昇る」の時の短髪ではなく、まだ長めの髪型のチャラい男の子。
この時から比べると「陽はまた昇る」の中での宮田くんの短期間での成長っぷりがすごいです。
Junpei

Junpeiの感想・評価

4.4
0
展開が結構面白かった。西田敏行のラストの下りは「うわぁ」となった。
musakoji

musakojiの感想・評価

3.0
0
気持ちはわからなくはないが、なんて自分勝手な犯行動機。
せっかくの豪華なキャストが無駄に終わってしまっている。

ラスト中途半端な終わり方だなと思ったが、前日譚だったんだね。
はち

はちの感想・評価

-
0
「陽はまた登る」を先に観ちゃったけど、深く知りたくて鑑賞
柄本さんの演技が初々しく感じた
奥さんの気持ちがわかるかなと思って観たけど…結局わからなかった
しおぎ

しおぎの感想・評価

4.5
0
「陽はまた昇る」の前日譚。
奥さんの気持ちは微塵もわからんけど、
刑事の奥さんって寂しい思いをするんだなぁ...(´・ω・`)
ぽん

ぽんの感想・評価

3.1
0
出演者がみんな豪華。
西田敏行さんが演じた奥さん殺した理由に涙出てしまった。
不評な感じだけど個人的にはよかったって思った
>|

あなたにおすすめの記事