最後の晩餐 〜刑事・遠野一行と七人の容疑者〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 最後の晩餐 〜刑事・遠野一行と七人の容疑者〜の情報・感想・評価・動画配信

最後の晩餐 〜刑事・遠野一行と七人の容疑者〜2011年製作のドラマ)

公開日: 2011年05月14日

製作国:

3.1

「最後の晩餐 〜刑事・遠野一行と七人の容疑者〜」に投稿された感想・評価

ぽん

ぽんの感想・評価

3.1
0
出演者がみんな豪華。
西田敏行さんが演じた奥さん殺した理由に涙出てしまった。
不評な感じだけど個人的にはよかったって思った
TAM

TAMの感想・評価

3.5
0
容疑者が全員豪華。これだと誰が犯人か、全く予想できませんでした。ドラマとしては良かったけど、最後は虚しさだけが残ったと思ったら、ある連続ドラマの前日譚だったんですね。こっちのドラマも観てみます。

このレビューはネタバレを含みます

Amazonプライムで見てんけど、最後の晩餐ってタイトルを見て面白そうって思った!事前情報とか全くなくて、どんな内容なんかなってワクワクして見てた。豪華キャストがレストランに6人横並びに座ってた。それだけで違和感があったが、黒木瞳がそろそろいただきましょうかって言った直後、店が爆発した!火事だったみたいだが、亡くなった人や怪我人の中にその6人以外だった。店はイタリアンだったらしいが6人の他に客がいたのかよ!ってなった。亡くなった人、怪我人で名前がわかってる人は、誰も知らない俳優さん女優さんだった…なるほどって思った。店の店主が成宮くんだったが、怪しいって思ったが、成宮くんが犯人ってわかって冷めてしまった。しかも何かしら6人と関係してた。どんな関係なんかなってそこでまた興味が出てきて見てたら、なんやねん!そんな理由かよ!って突っ込みだらけだった。犯人はその6人を過去に亡くなった婚約者が殺された。その復讐の為だった。犯人は既に自殺してこの世にいなかった。その6人はその婚約者を殺した犯人とは全く関係なく、ある意味被害者って言っていいほどの関係だった。無茶苦茶やなって思った。
ka28mar

ka28marの感想・評価

2.3
0
豪華なキャストなのに
あーねー そうなっちゃうの?

という結末。
SATOI

SATOIの感想・評価

3.0
0

このレビューはネタバレを含みます

ここまでの役者さん揃えてるのに内容が残念…ミステリーと思って見たのがいけなかったのか…?もっと謎を追う感じを期待してたけど。
動機はともかく、それでココまでする?母親はともかく、ここまでどうやって調べ上げたんだろう。なんだかなぁ。

成宮くんの泣きの演技は本当にすごく良かったです!
Q

Qの感想・評価

2.1
0
ここまで同情できない犯行/犯人もいるのかと思った。

豪華なのにストーリー不満。

妻を疑う様子にはびっくり。
ミオナ

ミオナの感想・評価

-
0
途中まではよかったけど、
途中からつまらなくなった。
だらだらながい。
なオ

なオの感想・評価

3.0
0
どうして…こんなにも犯人をわかりやすくしたの…
どうして…犯人こんなにもわかりやすいのにミスリードしたの…
どうして…犯人に同情するようなこといってしらけさせるの…
けいこ

けいこの感想・評価

2.8
0
黒木瞳の役ハマってた。名優揃いのドラマなのにイマイチ面白くなりきらず残念。思いっきり次に続くような、含みを残しすぎな終わり方もなんだかなあ…。