キワドくなりたい男のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キワドくなりたい男』に投稿された感想・評価

りり

りりの感想・評価

4.0

見よう見よう と思ってやっと見れた 、😆‼️

江口のりこ も ジェシー も好きだから 此方としては 、我得 でしかない 、💖🤧

本編も 結構面白かったけど 、これも全然 面白かった 。一気見しち…

>>続きを読む
あみ

あみの感想・評価

3.7
推しがいい子でかわいい
江口のり子とデートの練習するシーン大好き

 ジェシーくん演じる諸星刑事の生態を掘り下げるスピンオフ。江口のりこ女史が安心感を添えていて、諸星担にとっては本編さながらに本編。
 P.S. 赤や緑の派手なヘアが印象的なジェシーくんですが、『少年…

>>続きを読む
ジェシーくん目当てで見てましたが、江口のりこさんがかっこよくて可愛くて惹かれました。
高身長カップルで最高のコンビでした!!
お話はアンジャッシュのコントみたいでやきもきしながら楽しく拝見しました!
375

375の感想・評価

-
ジェシーの内なる部分を更に引き立たせてくれる江口のりこやっぱり偉大
スピンオフらしいスピンオフ。
出会い系?で出会ったパプリカちゃんこと江口のりこさんに好かれようと必死なジェシー。
バーで会うシーンはアンジャッシュのすれ違いコント思い出した笑
sana

sanaの感想・評価

-
ジェシーちゃんの演技って、なんでかこっちが小っ恥ずかしくなるんだけど、役柄的なものだと思いたい
yumi

yumiの感想・評価

-
ジェシーくん目当てで見て江口のりこさん好きになるようなお話し
パ

パの感想・評価

4.0
ストーリーが読めるけどそれはそれで良い
諸星の相手役が更に良い。
スーツ姿のジェシー超かっこいいよ。。。
たん

たんの感想・評価

3.8
諸星くんの真面目で素直でチャーミングな姿に親近感が湧いた!
木村さんとのやりとりや関係性が素敵だった。
>|

あなたにおすすめの記事