この恋あたためますかに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『この恋あたためますか』に投稿された感想・評価

これの‼️仲野太賀と‼️結婚させてくれ‼️と100億回言っている。あと何回言えば伝わるだろうか。
見るたび冬だーって感じがする。
コンビニで実際にドラマに出てくるスイーツが毎週売られるからそれドラマ見ながら食べてたなー
mii
3.9
自然体すぎて、めちゃめちゃすきです、森七菜ちゃん中村倫也仲野太賀
3.2
これで仲野太賀好きになった
作ったスイーツがほんとに売られて食べれるの嬉しかった
りんごのプリンだったかな食べたんだけど美味しくてまた出ないかなって思ってる

有名なこのセリフ聞くために試聴。
「いいよねえ〜そこまで言えるほど好きになれたんだから、その胸の痛み誇りに思いな。
今はまだこの人しかいないって思ってるかもしれないけどね、人はまた出会っちゃうもんだ…

>>続きを読む
うな
3.9
めっっちゃコンビニスイーツ食べたくなる🤤🍰♡
圧倒的まこっちゃん派です😭💞
よかったなぁ仲野太賀🥲
冬に見ればよかったと若干後悔しました !! 🥹
nazi
3.8

このレビューはネタバレを含みます

やっと見れたけど冬見ればよかった笑
まこっちゃん派だったから辛すぎて見るの辞めようかと思ったけど、二人でUNOしてるシーンを見るためにドラマ見始めたから我慢した!🥲🥲
浅羽ほんとにきらいだったキキち…

>>続きを読む
ぴぴ
4.0
記録 𐔌՞・·・՞𐦯🎀⟡.·

やっぱおれの太賀かっけぇよ⋯⋯⋯
冬に見たくなる⋰❅. *🤍
シノ
4.0
ひょえー中村倫也かっけぃーツンデレ(^ν^)
仲野太賀エェワァ〜
まこっちゃんあんな良いやつおらんよ
かっこいい!
ななちゃんかわいい💕
スイーツが食べたくなるぅ〜🍰🧁🍨🍮
4.0
キュンキュンが止まらない!!
森七菜×中村倫也のコンビ好きすぎる!

まこっちゃん…🥲‎

あなたにおすすめの記事