この恋あたためますかのネタバレレビュー・内容・結末

『この恋あたためますか』に投稿されたネタバレ・内容・結末

森七菜がかわいい。
最後の方キュンキュンする
私は仲野太賀と森七菜推しだよ!!
この2人が付き合ってたところで終わって欲しかったけどやっぱり社長か、ってかんじ

みんな良い人で、ほっこりした☺️

社長がステキ過ぎて毎回眼福でした✨
コンビニ店舗から本社に戻るお祝いパーティで、今日の主役のタスキが笑っちゃった!

キキちゃんは後半からだんだん可愛くなってきた…

>>続きを読む

9話が良かった。キキちゃんと浅羽が最後くっつくとわかってるのに、マコっちゃんにクリスマスの返事するときのキキちゃんの上目遣いがあまりにも可愛くて、もしかしてマコキキある!?と一瞬期待してしまった…森…

>>続きを読む

結構好きなドラマ
最初のオープニングから好き。コンビニのニコちゃんマークが毎回違う顔なのかわいい☺︎
社長も好きだけど、まこっちゃんが良い人すぎて最後の展開がちょっと悲しかった。
でもキキちゃんのイ…

>>続きを読む
とにかく中村倫也のメガネ
最終話の「なんかあったから足どけて」の言い方が好き
冬だな〜って感じ

圧倒的大賀派

大賀報われて欲しいけど当て馬で不憫なのめちゃ似合う
かわいい
めっっっちゃよかったです!!!

まこっちゃんとくっつけよーーーーーーって思った、が、メガネ中村倫也もいいよねーって思った

森七菜ちゃんも古川琴音ちゃんも可愛かった!!

森七菜ちゃんもともと苦手だったんです、無自覚であざとくて、ずるい女の子って感じがどうしても鼻についてたんです。
すみません、とても嫉妬でした。こんな可愛い女の子存在してるんだとこのドラマ見て頭を抱え…

>>続きを読む

リアルタイム視聴でした。
配信されてからもたまに観たくなります。

中村倫也がかっこいいけど、
それ以上に森七菜ちゃんがかわいい!頑張れって応援したくなるし自分も少しずつ少しずつ頑張らなきゃと思える…

>>続きを読む
中村倫也の話し方が気になるし新谷のキスが個人的にキモくて途中でやめました🥲
コンビニのバイトが突然商品開発っていのもありえなすぎる。。
>|

あなたにおすすめの記事