バベル九朔のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『バベル九朔』に投稿された感想・評価

風磨主演、万城目学原作の一風変わった連続テレビドラマ。

雑居ビルのバベル九朔の中で起きる感動話とサスペンス、そしてまさかの異世界バトルものが描かれる。

個人的には戦闘時に流れる音楽がまるでキンハ…

>>続きを読む
ぽに

ぽにの感想・評価

-

ジェネリック 仮面ライダーバベル九朔!!!!
「バベル」「くらまし」のナレーションがどう考えてもニチアサでした!ありがとう!好き!大好き!!!!
くらましの造形も、まさしくソレでした!!!


あ〜…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

バベル九朔というビルが舞台のファンタジー。
ってほどふわふわもしてない、ちょっと気持ち悪さもあるような話(褒めてる)。

最初は意味がわからなくてなんだこれ?だったけど、話が進むにつれて面白いと思っ…

>>続きを読む
うた

うたの感想・評価

3.9

見る人の好みや非現実に追いついて見れるか、少し引いてしまうかでかなり評価が分かれる作品という印象。1話で離脱しそうになったけど2話も見たら2話以降がちゃんと面白かった。音楽がオシャレで、CGが多く大…

>>続きを読む
ffimy

ffimyの感想・評価

3.9

ふーまとこーち😅
演劇感🎭
Not found
Difficult situation
I like Fuma’s acting
He likes Koshian better 😂
Kind…

>>続きを読む
凄く不思議なドラマで、カラス女が良かった。このドラマの次に彼は書けないッという作品に出ていて、また何か書いてるのって思ったくらい。
糸

糸の感想・評価

-

菊池風磨さん目当てでがんばって観たけど内容を理解できる場面が1ミリもなかった…ごめん……

そしてもっとごめんだけど、
髙地さんの演技でさらにがっかりしちゃった…………
菊池風磨さん、なぜこんな作品…

>>続きを読む
凪風

凪風の感想・評価

3.8
セクゾ寄りなのでちょい高めです。
ドラマ的には面白かったです。風磨くんも演技が上手い方だと思います。
深夜ドラマ向けのストーリーではあったかなぁ。
不思議な世界観に取り込まれる

小説も買ってしまった

髙知と風磨が共演してくれたのが何より嬉しい
2019

2019の感想・評価

2.5
リアルタイムで見ていたのに記録し忘れていたことに今更気がついた バベルの中の世界観がとっても好きでした
>|

あなたにおすすめの記事