ショッピング王ルイに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ショッピング王ルイ』に投稿された感想・評価

Cuba
3.8

このレビューはネタバレを含みます

むかーーーし見たことあったけど最後まで見てたっけと思って3ヶ月前くらいに字幕なしで見返したけど途中から複数倍速使って見てた笑笑それでも聞き取れたからちゃんと見たことにする笑
やっぱり10年前のドラマ…

>>続きを読む
kkk
4.0
後半失速するけどみんなかわいくて癒されるドラマ
挿入歌差し替え、歌のシーンカットされてんのはしょうがないけど最悪すぎる
3.8
とにかくかわいらしい!
気軽にコメディを楽しみたい時はちょうどよさそう
リボンが印象的な本部長はかっこいい役回りなのか謎でおもしろかった

10年前の作品だけど、意識がだいぶ変わってるなと思った
3.8
わー久しぶりにこんなぶっ飛んだありえなストーリー見たや
脚本と編集に時代を感じるね
この時代のドラマのが好きですჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱♩
S
3.2
過去視聴。
ルイの可愛らしい口調、性格、全て好きだった。全部良い感じに終わらせるのは韓ドラだね〜
Waka
3.9
主演2人が、田舎育ちだったり箱入りだったりで世間離れした純粋なキャラで魅了的だった。
周りの人達も癖はありながらも良い人ばかりで、本当の悪人がいないのでストレスなく見れた。
王道韓国ラブコメ

過去に完走済。
もうすぐ死にますのソ・イングクを見て、空から降る一億の星のソ・イングクを見て、滅亡のソ・イングクを見てからのルイだったんだよね私の順番が。
そしたらやっぱ、ドラマの内容よりも何よりも…

>>続きを読む
4.0
ソ・イングクを好きになったきっかけのドラマ!!演技が大好き!!
yu
3.9

ほのぼの〜ぼのぼの〜

ルイが人たらしすぎた。金もない上に世間知らずで更には馬鹿みたいに買い物するとか普通の男だったら刺されてるレベル。顔とスタイルがいいってどこまでも強いな。

ボクシルが世話焼き…

>>続きを読む
Choco
3.6

えーーーんすっき!!!
ソイングク!!!!!


コボシ!!!
あのテレビ映像見てすぐ冷蔵庫送って、って言ったのもなんとなく記憶にあったのかな。
本部長の咳払いを待っている自分がいて笑ってしまった憎…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事