ソ・イングク さんのルイと、ナム・ジヒョンさんのボクシルが、初々しくてくすぐったくて可愛すぎるカップルだった!
王道ラブコメ、犬になったり、キラキラが入って風が吹いたり、光線で光ったり、
10年前の…
2人ともめっちゃ可愛いー♡
ボクシルがいい子すぎる。
ルイが浪費家で序盤はおい!って言いたくなること度々あったけど、ワンコが飼い主に懐いているみたいにボクシルに懐くルイ、憎めないキャラをソイングクが…
記録用
♡7
心が洗われたように純朴で可愛らしく、一気見。
ユンサンヒョンが演じる本部長が1番好きだった。お人好しで、子供達の面倒をみるお父さん感満載で足長おじさんの愛称がピッタリだった。
ナムジ…
このレビューはネタバレを含みます
見終わってしまった…もっとルイとボクシルの世界にいたかったー!
最初はただの金持ちの買い物狂いのボンボンって感じだけど、記憶喪失になってからのルイがとにかく子犬みたいで可愛い!
終盤、ボクシルの仕事…
ソイングクに沼って、また見てみようと見てみたら10年経った今見ても色褪せない作品だった。
実は大好きな作品だった事忘れてた😱
ナムジヒョン扮するボクシルが可愛すぎるし頼もしいし、大好きになっちゃう…