刑事アフター5のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『刑事アフター5』に投稿された感想・評価

前半面白かったけど、後半になってただの事件解決に向けての展開だけであまり笑えないのが残念だった。もっとコメディに振り切ってくれたほうがよかったかな。尾上菊之助の演技をちゃんと見たのは初めてだった。
ぺあの

ぺあのの感想・評価

3.0
刑事ミステリーというよりは、働き方改革推進コメディ。突っ込みどころ満載だけど気軽に観られて良い
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.0

本作は、主人公・広橋航(尾上菊之助)が、働き方改革の一環で、9時5時勤務・残業ゼロという、刑事という職業では絶対にあり得なかった勤務体系で事件を解決していくスペシャルドラマである。
連続勤務20時間…

>>続きを読む

警察の現場での「働き方改革」をテーマにしたドラマは新鮮でめちゃくちゃ面白かった☺️

尾上菊之助さんのドラマでの演技を始めてきがする


端々に出てくる出演者の豪華さっ!


ティナさんのキラキラ感…

>>続きを読む

歌舞伎俳優・尾上菊之助さん主演の刑事もの。
菊之助さんはすごく真面目なイメージがあって、コメディどうなんだろうと思ったけど、
意外と?軽いタッチで楽しめた。
料理教室に通う菊之助さん
アルゼンチン…

>>続きを読む

働き方改革刑事編
刑事の仕事を強制的に17時で終わらせるのはちょっと無理そう。さすがに何日も寝ないで仕事をし続けるのは無理だけどね。常に相手が関係する仕事だから難しいよね。
玉城ティナちゃんのコンサ…

>>続きを読む
愛知律

愛知律の感想・評価

3.8
定時に帰る刑事…もちょこっとドタバタなコメディを想像してたけど、マジで普通に働き方改革😅

コンサルから警視庁に派遣されるのに、髪色を金髪のまま通す玉城ティナ、でも真面目。阿部進之介も真面目。最近のドラマは伊武雅刀氏を軽く使い過ぎである。何故かりんごちゃん現る。おのののかと永尾まりやをちょ…

>>続きを読む

働き方改革の警察の話。
いや、犯人追っかけてる時間に五時になったって止めるのは融通きかなさ過ぎだろって思いつつスタート。
玉城ティナがめちゃ顔がやっぱ今時で、だからこそこんな若い子がこんな年上の年功…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事