終わった人の作品情報・感想・評価・動画配信

『終わった人』に投稿された感想・評価

普通に面白かった。同年代なので他人事ではないですが、男性は特にそういう人は多いのでしょうね。自分の人生決めるのは自分だしどう思われようと良いじゃないですか‼️
地元の友達はやっぱり良いよねー👍👍笑

>>続きを読む
Ogi
2.6
ほのぼの系で、良い話しだな!

個人的には特に見所もなく、淡々としていた印象。
mana
3.8
このレビューはネタバレを含みます

2018年の映画だった
舘ひろしのいい意味で品が出ちゃって
会社があんな事になっても悲壮感が無い
しかし故郷の飲み席ラグビー仲間と
さんさ踊りが良かった
「サッコラ(幸呼来)」=「幸せを呼ぶ」
とい…

>>続きを読む
moco
4.0
コメディ系かと思ったけど全然いい話だった。
これは夫婦愛だね。最後のやり取りがよかった。
最初、奥さんが恋どーの言うから、
ん!?夫婦じゃないの?って一瞬思った。笑

この夫婦はいい選択したと思う。
nennen
3.5

自分の老後について考えられてよかった。
趣味に走るか、仕事を続けるか。
この主人公とは違い私には良い学歴もないし、選択の余地もなく一生働き続ける道しか残ってないような気もするけど。。
必要とされる人…

>>続きを読む
7
3.7
旦那が見てて隣で見てもーた。
もっとコメディー寄りなのかと思ったら、そうでもなかった。

内館牧子原作で中田秀夫監督とはすごい組み合わせだ。
始めと終りでは思った筋書きではなかった。もっとコメディ調が強いのかと思っていた。
家族愛の物語というか夫婦愛の物語であった。
しかし、舘ひろしはい…

>>続きを読む
3.0
舘ひろしがやるとイケおじ過ぎて悲壮感があまり感じないけど、エリートコース→失脚して窓際→定年後厄介なおっさんの話。
最後は未来に向かって夫婦としても1番良い選択したのかな
4.0

内館牧子原作。50歳を過ぎてから内館作品を読み漁った時期があるが、この人の描く人生後半戦の物語はやはり面白い。本作も小説が好きだったので鑑賞した。

50代の自分にとって、60歳以降をどう生きるかは…

>>続きを読む
すべて男が悪い。
男は何もかも身勝手なんだよなぁ。すんません×∞
電車賃高いぞ。女神か

あなたにおすすめの記事