普通に面白かった。同年代なので他人事ではないですが、男性は特にそういう人は多いのでしょうね。自分の人生決めるのは自分だしどう思われようと良いじゃないですか‼️
地元の友達はやっぱり良いよねー👍👍笑
…
2018年の映画だった
舘ひろしのいい意味で品が出ちゃって
会社があんな事になっても悲壮感が無い
しかし故郷の飲み席ラグビー仲間と
さんさ踊りが良かった
「サッコラ(幸呼来)」=「幸せを呼ぶ」
とい…
自分の老後について考えられてよかった。
趣味に走るか、仕事を続けるか。
この主人公とは違い私には良い学歴もないし、選択の余地もなく一生働き続ける道しか残ってないような気もするけど。。
必要とされる人…
内館牧子原作で中田秀夫監督とはすごい組み合わせだ。
始めと終りでは思った筋書きではなかった。もっとコメディ調が強いのかと思っていた。
家族愛の物語というか夫婦愛の物語であった。
しかし、舘ひろしはい…
内館牧子原作。50歳を過ぎてから内館作品を読み漁った時期があるが、この人の描く人生後半戦の物語はやはり面白い。本作も小説が好きだったので鑑賞した。
50代の自分にとって、60歳以降をどう生きるかは…
(C) 2018「終わった人」製作委員会