新聞記者のドラマ情報・感想・評価・動画配信

新聞記者(2021年製作のドラマ)

公開日:2022年01月13日

製作国・地域:

再生時間:57分

ジャンル:

4.0

あらすじ

『新聞記者』に投稿された感想・評価

3.7
0
視聴記録


Netflix独占ドラマ
社会の闇系のドラマ好きです。
Lemon
-
0

完全なるフィクションであるならば面白かった。
物語の一方、表面だけを見て、判断する事の怖さ。

真実はいつも1つじゃないんだよなぁ〜と、コナン君に教えてあげたくなる衝動に駆られた。

よく見る夢で、…

>>続きを読む

自分には合わないのが分かり、2話を観て離脱。
政治的な内容に限り、事実をモチーフの未解決な話には、憤りを感じて集中できず、エンターテイメントとして楽しめなかった。

政府そして多くの政治家には、残念…

>>続きを読む

誰の何のために皆して、口に出さないだけで皆分かりきっていることに口を閉ざしているんだろうって心底虚しい気持ちになってくる。
音声の録音と録画を最初からやっていれば…
このドラマがこうして何年も経って…

>>続きを読む
うな
3.0
0
​内容そのものへの言及は避けるが、出演者が豪華で、演技が上手くドラマとして見応えがあった。全6話と話数が少なく、テンポよく最後まで観られたのも良かった。
米倉涼子の新作ドラマが観たい。
Y
3.9
0
見応えがある作品だった。
政治に興味を持つって大切。
最後もう少し描いてもよかったのでは?と思ってしまったけど、あれが正解だったのかも。
4.0
0
見応えありました。
逆の意味も含めて、プライドを持って仕事に取り組むことの尊さを感じるいいドラマでした。
3.7
0
ラストシーンはここからですからの引きで建物
真っ直ぐに生きるのは難しいけど、難しくなるのがおかしいのか?
正義とは
ゆか
4.0
0

映画の新聞記者と同じ藤井道人! 
大倉孝二と野間口徹そこにいんのかーというのが意外以外、他の役はぴったりなバイプレイヤーおじさんたちが多くて最高。苦に耐えてる綾野剛、似合うよなぁ。寺島しのぶと横浜流…

>>続きを読む
3.0
0
見始めてかなり暗くて重苦しくて難しそうで息苦しさを感じ一時下車。とはいえコレは最後まで見なくてはいけない作品の様な気がするのでどこかで視聴再開するつもり。

あなたにおすすめの記事