僕らのままで/WE ARE WHO WE AREのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『僕らのままで/WE ARE WHO WE ARE』に投稿された感想・評価

kanekone

kanekoneの感想・評価

3.9
フレイザーとケイトリンが魅力的。皆がそれぞれに葛藤を抱えながら衝突することなく生きているという感じ。退屈しそうで、全くそんなことなく最後まで魅入られてしまった。

このレビューはネタバレを含みます

フレイザーはゲイではないし、ケイトリンもトランスジェンダーではない。ケイトリンの兄のダニーが祈りを試したことによって、トランプ支持者の父と衝突するシーンは無い。父がケイトリンに対して理解を示すシーン…

>>続きを読む
まのん

まのんの感想・評価

4.5

出会わせてくれてありがとう。
まさにRight Here Right Now。ありふれた日常はとてつもなくかけがえのないものなんだ。それぞれが同じ場所で交わることは奇跡なんだ。そんなふうに思わせてく…

>>続きを読む

多様性の要素をふんだんに扱っていながら、その問題解決に焦点が合わない。登場人物はそれぞれの「記号」を持ちながらも、現実社会にコミットする役割を担っていない。置き換え不可能な登場人物だ。
各々が問題を…

>>続きを読む
c

cの感想・評価

3.5
これは青春だ。青春なのにそんなに小っ恥ずかしくない。

主演のガキが序盤くそウザいのに、慣れるといちいち超かわいい。
Kenefron

Kenefronの感想・評価

5.0

LGBTQ+、宗教、男女格差、家庭問題、戦争などさまざまな問題を盛り込んでいたドラマだった。
全体的に物事を深く掘り下げるわけではないが、そのシーンの空気感、視線がものすごくリアルで自分もその場にい…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

5.0
Right Here Right Now、だ。
他人の人生と自分の人生が交差する瞬間。
私の中の愛の形はこれだと思ってる。
オールタイムベストドラマno.1
玉雪

玉雪の感想・評価

4.0

基地から基地へ転々と流れる生活、同じ製品、同じ陳列。風景は素晴らしく美しい光景だが、それに相反した閉塞感の中で生まれ育った若者達の"ゆれ"を現代のコンポジットな問題やテーマと絡めて物語にする見事さ。…

>>続きを読む
erina

erinaの感想・評価

4.5


海と船がセクシュアリティの揺れ動きと連動しているのが印象的。

プールサイドのシーン
カメラワークがグァダニーノ監督らしさ爆発しててすき。

一見マイノリティの映画と思いきや、
自分のアイデンティ…

>>続きを読む

1話で離脱フラグ………
フレイザーの人間性やばない…?
ASDとかなのかな?それなら納得できるが、、、確実な情報は出て来ず…
これ観続けたら面白くなるのか…?

2話まで観たら面白くなってきたけど、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事