クイーンズ・ギャンビットのドラマ情報・感想・評価・動画配信

クイーンズ・ギャンビット2020年製作のドラマ)

The Queen's Gambit

公開日:2020年10月23日

製作国:

再生時間:60分

ジャンル:

4.2

あらすじ

『クイーンズ・ギャンビット』に投稿された感想・評価

あか

あかの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

最初は見ハマったけど6話ぐらいで飽きてきちゃって1ヶ月ほぼ空いてからまた見た。シーズン1で7話しか無いから短くて見やすいし、天才系のものが好き人とかはいいと思う。話的にはまぁまぁかな?でも孤児院のと…

>>続きを読む
xl

xlの感想・評価

5.0
チェスやりたくなった。美術も良かったのと、主人公が天才系のがお話はやっぱ面白いね。
SHOKO

SHOKOの感想・評価

-
記録

 来月5月末に上映されるマッドマックスのヒロイン、フュリオサ(アニャ・テイラー=ジョイ)が出てると、前から気になってたネフリ限定のチェスのドラマ。
 なかなか面白かった☺️ラストナイトインソーホーに…

>>続きを読む
記録用
チェス全く分からなくても、アニャを眺めているだけであっという間にみ終わってしまうおしゃれ映画でもある。

努力はもちろんですが、一心不乱にのめり込めるのもまた才能だよなぁ。
一度挫折して、数年越しにようやく見れたよ
美術にうっとり
見てる途中はほうほうみたいな感じだったけど、終わった後になんかグッとくるものがあって引き寄せられた。
KIKI

KIKIの感想・評価

4.0
記録用
傘下

傘下の感想・評価

4.3
記録

アニャ・テイラー=ジョイ
声に出して音に乗せたくなる名前
カッコよかったのでチェスを買ったが、これがなかなか難しい♟️
>>|

あなたにおすすめの記事