クイーンズ・ギャンビットの6の情報・感想・評価

エピソード06
中断
拍手:40回
あらすじ
ニューヨークでベニーと練習を積んだ後、パリでボルゴフと再び対局するベス。だが、羽目を外した一夜をきっかけに、破滅のスパイラルに陥っていく。
コメント18件
shun

shun

遂にベニーを撃破。しかも多面指しの早指しで。それで金巻き上げるのかっこよすぎ。 性行為後にボルゴフの弱点教えるとか、『ドライブ・マイ・カー』かよ。
烏山

烏山

ハリー優しいな。 スーパーで働いてるのか。 そして、ジョリーン😢
さんど

さんど

さいごぉぉぉぉぉぉ😭😭😭
ベジェリン

ベジェリン

最終盤前の激落ち
もんからまり

もんからまり

欲望に忠実で良い
セルジュニア

セルジュニア

このコメントはネタバレを含みます

ジョリーーーーーーン!!!
na

na

このコメントはネタバレを含みます

ジョリーン!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
YURINA

YURINA

多面刺し(?)の時の音楽がとってもキュート。パリ編の髪型は特に可愛くてお気に入り。
いいね!1件
m

m

なーんだゲイじゃないのか、I’m lowkey disappointed CleoとBethお似合いだなとか思った わたしもあんなに可愛いお家で一人暮らししたい 泥酔状態のアニャさんセクシーだったけどしっかりしてくれ、ハリーいいやつすぎ 60年代可愛すぎる大好き、パンチのあるベスのアイメイクも可愛い 救世主現れたのか!?
いいね!2件
猫脳髄

猫脳髄

パリでボルゴフに完敗し、荒み切った主人公。旧友たちの心配をよそに、酒に溺れ自分を見失う。どん底に堕ちた彼女の前に現れたのは…
parapi

parapi

このコメントはネタバレを含みます

ジョリーン…!また会えると思ってた!!
西田千夏

西田千夏

パジャマのジェラピケ感がすごい。 なので、「これは海外ドラマ」と自分に言い聞かせた。笑
いいね!8件
ジャイロ

ジャイロ

途中までは良かったのにな‥ 酒飲みすぎ 昔から羽目を外す傾向はあった 変わってない それがベス 今にも転がり落ちそう このドラマ、毎回ラストでグッとくるね
いいね!2件
shiho

shiho

このコメントはネタバレを含みます

ベニーのセレブルームで抱かれる想像をしていたら半地下ルームでチェス漬けでした(爆笑)!!そんな目で見てごめんよ…この作品に出てくるチェス男達、女の子と二人っきりになってもチェスチェスチェスで好きだよ…😂💕 そして最初のシーンに繋がるんだね。なんだろ、あのモデル女、ベスがベニーと関係あるって知ったから妨害しようと夜遊びに誘ったのかな…フワフワしてる女だから判断がつかねぇ!でも悪気があったらその陥れた相手の部屋で寝ない気がするから天然なのかもしれない。 せっかくお酒絶ってたのにアル中気味のベスたん…😭せっかく準備してたのに…評判もわるくなっちゃうよね。メイクこわいよ。。 ベニーが「お酒飲んでもいいよ?一緒にいよう」って何度も言ってくれたのに…( ・̆-・̆) なんであのカメラの人が好きなの笑?手に入らなかったから?笑 そこまで親しくないじゃん🙄 ベルティック(合ってる?)いい奴だなぁ〜! 毎回のように出てくるママのお言葉がベスの呪縛になっているような気がする。あと1回でどう終わるのか?!
いいね!2件
さいじょう

さいじょう

ジョリーーン!!!、
なる

なる

ベニーの元でお酒も一切なく 質素な必要最低限の部屋でひたすらチェスのことだけを叩き込んでいく合宿みたいな日々 ベスを更正させてくれようとしてる感じ🥃💊 だけど決勝戦前にアルマからの誘いが…😳 最後訪ねてきた人のこと見ただけで涙出ちゃった😭
いいね!3件
SunO2

SunO2

再会編 見失った私を取り戻す的な
zui

zui

ジョリーン😭😭😭😭
いいね!1件