クイーンズ・ギャンビットの3の情報・感想・評価

エピソード03
ダブルボーン
拍手:39回
あらすじ
養母とシンシナティを訪れ、マスコミに注目される慌ただしい時間を過ごしたベスは、ラスベガスで開催される全米オープン大会出場に目標を定める。
コメント22件
tcitr

tcitr

髪の毛触る時、きゃー!ってなる
さんど

さんど

おかあさんが邪魔しないといいんだけど.....って思うんだけど この人くせになる....
ベジェリン

ベジェリン

60年台のファッションとか髪型とか建物の内装などがよすぎる
mck

mck

お義母さんいい感じ。
kty

kty

娘の賞金目当てでチェスの大会参加のために平気で学校にウソの病欠連絡する義母のクズっぷり😅 チェス一辺倒から、おしとやかな一面も見せるヒロインの成長が楽しみ。😊
いいね!6件
もんからまり

もんからまり

純粋にチェスがしたいという気持ちと、それと同じくらいオシャレもしたいしちゃんと女の子なのが良い。 義母との関係も、なんかよくなって来たな。
いいね!2件
genarowlands

genarowlands

アポフェニア、初めて聞いた。アル中のさばけた養母との関係がすごくいい。失恋と敗北を乗り越えベスが目指すはロシアかな。
いいね!10件
na

na

母娘の関係いいなあーー思ってたよりもサバサバで良い ベスがちゃんと年頃の女の子だった
いいね!2件
cinephile

cinephile

貴重なベスの内面が聞き出せるインタビューのある回 チェス一筋のベスと遊びまくりたい義母の凸凹が噛み合ってく感じ、ささやかに絆が生まれてくる感じが良い。
YURINA

YURINA

ベスの人間らしさ・年頃の女の子らしさが見えるいい回。タクシーの中の母娘を少し長めに映す静かな終わり方もよかった。アニャちゃんの演技力が光る。
いいね!1件
猫脳髄

猫脳髄

快進撃と淡い恋心、そして序盤最強のライバル出現。今のところまさに成長モノの「定跡」を踏んでいるが、ここからどうなるか!
parapi

parapi

お母さんとの絶妙な関係がいいな〜
ジャイロ

ジャイロ

傷付いたプライド。苛立ちが尖ったナイフとなって心を抉る。しかし、彼女はそっと手を差し伸べた 終わり方がいいね
いいね!2件
shiho

shiho

あれ?見た顔!と思ったら「メイズランナー」に出てたトーマス・サングスターじゃん!!キャスト欄見てなかったので嬉しいサプライズでした…☺️☺️おまけに強キャラ…やったね。 タウンズは彼氏と泊まってたってことかな?じゃああの雰囲気なんだったのよ〜〜😂(でもバイの可能性もまだあるよねw??お友達がゲイなだけかもしれんよね笑?) ファーストネーム聞いて答えてくれなかったら心折れそうww まつ毛パシパシで目が離れてて色気がありますね🙌 継母との共依存関係みたいの怖いなぁ…こんなダメっぽい母さんでもベスにとってはたった一人の味方であり身内なんだもんね。複雑。
いいね!3件
西田千夏

西田千夏

服が『エスター』っぽい。好き。
いいね!5件
ポテぽん

ポテぽん

“人生は難しいことの連続やで”ってセリフ良かった。 あったか分からんけど
m

m

このコメントはネタバレを含みます

恋もチェスも挫折してしまうベスちゃん タウンズはゲイってことで合ってる?あんな思わせぶりな態度とってくれるなよw 2人ともどんどん酒に溺れる
いいね!3件
miyuki

miyuki

このコメントはネタバレを含みます

ベスに恋が…初の挫折。ここから面白くなりそう!
さいじょう

さいじょう

負けを経験したベスがどうなるのか楽しみ。
いいね!1件
たなファン

たなファン

「64マスが世界の全てだから」
いいね!2件
なる

なる

賞金も手に入るし対局もたくさんできるし大会に出まくるベス お母さんはどんどん飲んだくれになってく🙄 同年代の女子たちとは趣味も話も合わないしチェスにますます没頭していく 負けなしだったベスこれからどうなっていくのか🤔 前髪ぱっつんおかっぱも可愛かったけど少しずつ大人びて女性らしくなってきたベスがますます美しい
いいね!2件
SunO2

SunO2

このエピから面白くなる予感。毒親との共犯関係、宿敵の登場、あと仲間もできて画面もカラフルになって楽しい。
いいね!1件