ブリジャートン家 シーズン2に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ブリジャートン家 シーズン2』に投稿された感想・評価

me
3.0

シーズン1は面白かったけど、2はまぁまぁでした。

最後なんとなくいい感じに終わらせたけど、姉ひどくない?妹かわいそすぎる。ぜひ甥っ子プリンスに愛されながら幸せになって。

あと2の濡れ場は不要やっ…

>>続きを読む
1の方が個人的に好き
アンソニーのもみあげがなくなったの良すぎた
mint
2.8
エロイーズが好き。心揺れ揺れなケイトがみるに耐えない。妹が可哀想でならなかった。
なんも悪いことしてないんだけど妹に若干イラつくんよな。シーズン2で大確認エロイーズが大好きだ
2.8

このレビューはネタバレを含みます

アンソニーに少しイラついたけど、ケイト役の人が綺麗で毎話楽しめた!朝方に乗馬するのはなぜなんだろう。
MK
3.0
似たような展開で、やたらいつもモタモタしてて好きじゃなかった
前シーズンの主人公、長女は子供も生まれて幸せ、今回の主役は長男で、お相手はインドからやって来た美人姉妹。
そして、レディ・ホイッスルダウンがいよいよバレてしまう。
イギリスの貴族はしたたか。
Muuu
2.8

このレビューはネタバレを含みます

よっ!
子爵とシャルマ!って感じ👏🏻

それぞれの恋愛模様も面白いけど、ホイッスルダウンがどうなっていくのかも見もの

今シーズンでもダフネは変わらず可愛かった。けどサイモンにも会いたかったね😢

1話でケイトが出てきた時から、うわー苦手な自己主張が強い面倒なおもしれー女系かーと思ってしまった。案の定わーわー喚いては同じような展開が繰り返されたけど、なんとか挫折せずにシーズン3に行けた自分を褒…

>>続きを読む
ufo
3.0


人種なんでもOKがあまりにもすぎるけど
現代の人気ポップ曲が
クラシックで流れたりとか
貴族が全てモダンに完成されてるところとか
人気になるシリーズだよなーって思う

いい加減くっついてくれとは思…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事