ブリジャートン家 シーズン2に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ブリジャートン家 シーズン2』に投稿された感想・評価

ヒロインはシーズン1より好き。でも、さすがにすれ違いが長引きすぎて、「もうええて」ってなった。
ペネロペとエロイーズは相変わらず好き。
シンプルに凄いドラマ。役者って凄いな。
ケイト役のシモーヌ・アシュリーさん綺麗。
色気あったなぁ。
M
5.0

このレビューはネタバレを含みます

すごくすごく焦らされたけど、惹かれ合う2人が結ばれて良かった
エロイーズとペネロペどうなるの
ペネロペとコリンも
Luc
4.2

『ブリジャートン家』シーズン2、個人的にはシーズン1以上に大好きでした…!
アンソニーとケイトの“素直になれない者同士”の関係性が最高すぎて、ずっとニヤニヤしながら観てました。

お互い惹かれている…

>>続きを読む
4.5

このレビューはネタバレを含みます

ブリジャートン家は時にモヤモヤイライラしながらも(笑)シリーズを通して楽しんでる作品です。
シーズン2にコメント残すのは一番書きたくなったシーズンだったからです。
前提として自分は楽しんでいるし、シ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アンソニーに対してイライラしました。

早く求婚しろ!!愛してるって言えよってなりましたね。

最初はケイトが嫌いでしたが、見進めていくうちにただのツンデレだと理解し、可愛いと思いましたね。

ペネ…

>>続きを読む
4.3

感情のスレ違い、貴族という立場、その他いろいろの要素が絡まってうまくいかない恋愛模様。
途中ちょっと中だるみ的なところもあるけどラストはハッピーエンド。
母親の過去の恋愛とかも描かれていて見応えあり…

>>続きを読む
hikomi
4.1
女優さん最初見慣れなかったけど、見ているうちにすごく美しい人だなって思った
4.4
このカップルも好き
どう解決するんや〜ってめちゃくちゃ焦らされたけど、結末あっさり
シーズン1からアンソニー推しだけど、シーズン2観て好き爆発した。

もう我慢しなくていいじゃんね!
って何回思ったことか笑

エロイーズも相変わらず可愛い。

あなたにおすすめの記事

似ている作品