ブリジャートン家 シーズン3に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ブリジャートン家 シーズン3』に投稿された感想・評価

ペネロペ、コリンのカップリングが1番ファン多いよね

幼馴染の王道設定をオシャレにしてるのが良い!
あとペネロペがかわいい。コリンも自分の気持ちに戸惑いながら決めるとこ決めてくるとこが良い
やっぱり…

>>続きを読む
4.5

どうなってもhappyじゃないんじゃないかと、、ヒヤヒヤ ハラハラしながらで、見切るのに時間がかかった。

でも、最終話で全てのモヤモヤを晴らしてくれた🔅
ペネロペも辛かっただろうと共感するとともに…

>>続きを読む
4.4

ペネロペの長年の想いが報われてとっても嬉しかったです!
最後、とっても幸せそうなブリージャートン一家やペネロペが見れて幸せです!
フランチェスカ役の女優さんが代わっていますが、すごく綺麗な方で見惚れ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「ペネロペ・フェザリントン、僕と結婚しないの?」
が良すぎた…
mar912
5.0

シーズン3めちゃくちゃ面白かった。
最後は、ペネロペがディズニープリンセスにみえた。
フランチェスカは最初から最後まで福眼すぎた。なんだあの爆美女

娘たち、息子たちの気持ちになって観たり、
または…

>>続きを読む

『ブリジャートン家』シーズン3、ついにペネロペとコリンがメインになって、本当にずっとニヤニヤしながら観てました…!
これまで“友達ポジション”だった2人だからこそ、少しずつ恋愛に変わっていく感じがめ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

非常に面白いです。

ペネロペが1人の女性として成長し、強くなっているのがよく分かる

コリンがいい旦那すぎる
エロイーズは可愛い
2人が仲直りできて良かった

まさかの自分がホイッスルダウンだと名…

>>続きを読む
5.0

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1,2も面白かったけどシーズン3は傑作だと思う。
ペネロペが今までなんとか正体を隠してきたレディ・ホイッスルダウンのことが露見しはじめて、あんなに素晴らしかった友情も愛情も壊れてしまって、夢…

>>続きを読む
4.2
シリーズ1からの重要キャラ、ペネロペの恋愛話。
全くもって王道な展開だけど、まあ安心して見れた。
やっぱりこのシリーズ、面白いし良く出来てます。
4.4

大好きなドラマシリーズ!
シーズン1を観た時から虜で大事に観てきた。貴族社会はドレス、豪邸や皆様の気品にもぉおおおーーーメロメロです
つが、シーズン3はちょっといつもの王道と違ってて
あれっ?っと思…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品