いよら

Go!Go!シンデレラは片想いのいよらのレビュー・感想・評価

Go!Go!シンデレラは片想い(2018年製作のドラマ)
4.5
シャンイエンはカッコよかった。クールでツンデレ、で不器用。冷めてるように見えますけど、実は熱い人ですし、仲間思いですね。なによりも仲間を大事にする人です。面倒見もいいです。仕事や夢しか頭になかった人が、ニエンという存在に出会うことで人を愛することを知っていく話でした。はっきりしないシャンイエンにどうするの!?って思うことはありましたけど、シャンイエンの気持ち自体はずっとブレなかったなと思います。突き放そうとしてもやっぱり手放せなくて、な感じでしたね。ふたりのラブラブは見ていて微笑ましかったです。リー・シエン、カッコいいです!

そして、ラブストーリーだけじゃなくて、CTFっていうeスポーツについても知ることができてそれも面白かったです。あんまり知らない世界だけど、凄いことなんだろうな。見ていてドキドキハラハラして、一緒に戦っている感じで楽しかったです。

あと要素として忘れちゃいけないのが、仲間の存在かな?チームSOLOはずっと最後まで大きな存在だったなと思います。ストーリー的にもシャンイエンにとっても。最後の方で、ソロと楽しそうにしているシャンイエンは本当に心からの笑顔で本当に幸せそうでした。
シャオミーとヤーヤー、K&Kのメンバーなどサブキャラも良かったです。個人的には97が好きでしたね。それぞれのキャラクターが違くてとても楽しかったです。
いよら

いよら