yotsubato12

Go!Go!シンデレラは片想いのyotsubato12のレビュー・感想・評価

Go!Go!シンデレラは片想い(2018年製作のドラマ)
3.6
うん。可愛かった☆
最初リーシエンがイケメンに見えず、しかめっ面だし髪型が古いおやじのようで「ん~。」って思ってたけど笑顔が可愛い☆
たまに見せるはにかんだ笑顔や後半のデレデレは良かった。
ツンデレはやっぱり好きだわ!
DVDを借りて観たのですが最後にいっぱいメイキング映像があり、もうリーシエンずっと笑ってる!本当は良く笑う人なのね☆ってのがまた良かった!
(笑い過ぎて止まらずヤンズーが「いいかげんにして!」とか言ってるやり取りも可愛かった。)

話の内容はちょっと長いかも。過去や2人の出会いをしょっちゅう振り返るから、「もういいって!」って思う子とが多々ありますが振り返りたい気持ちはわかる。
一気見してるから振り返りはいらん!と思うだけで、毎週楽しみにしてたなら確かにいるかもね!って感想かな。

あっ、1つ私が苦手だと思ったことが。
中国の方って嘘つくのは普通のことなのかしら?
なんだろう、親に真実を話します!っていいながら出会いから何から何までウソつくのは何で?
ウソつく必要なくない?
あと何でサプライズ!とか言いながら大事なこと内緒にするの?
そこ内緒にすることじゃなくない?
これじゃ『誠実さ』がなくなり信用できなくなるやん!
みたいな行動や言動をする。のは国民性の違いなのかしら?
私が日本人だから許せないのかな。
なんか不要なウソや不要な内緒、サプライズがどうにも理解できず、2人のやりとりは可愛かったけど『結婚』『親への挨拶』『結婚の承諾』の辺りがどうにも受け入れられなかったので☆はあんまり上がらず。かな。って評価です。

やっぱりウソは嫌。相手の意見や気持ち聞かず勝手に話し進めるとか嫌だな。
yotsubato12

yotsubato12