都会の男女の恋愛法のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『都会の男女の恋愛法』に投稿された感想・評価

3.0
0
久し振りにチ・チャンウク
また期待し過ぎた
そしてキム・ジウォン
綺麗な人なのは分かっているのだけど…本当に何故かわからないけれど…ハマれない
記録240作品目
途中離脱

キムジウォンとチチャンウクならと思って見たが、リアリティショー風なのはいいけど、カットが多くて疲れてしまい1話で離脱。
夕星
-
0
久々に見返したくなって📝

やはり映像が素敵🏄🤍❄️

ビジュは完璧なお二人なので
もすこしストレートなラブストーリーでもみたい❤️‍🔥
kana
5.0
0

切なくてシクシク泣いた
映像と儚演出と青春の時感が好きで心苦しいだった、ノスタルジックなのがささるです。
ストーリーの流れもとてもすきでした、可愛くて切なくてきゅんとするお話だよ。

ふたりとも美過…

>>続きを読む
なむ
2.0
0
内容はあまり面白くなかったが、主役の女の子が可愛い
インタビュー形式という演出の工夫はおもしろいと思った
かに
3.6
0
まだ2話なんですけど、チ・チャンウクがかっこよすぎて口角がさがりません。キムジウォンはどうしてこんなスタイリングで美しいのですか?
ストーリーの進め方が斬新で面白い!
owaba
3.3
0
インタビュー形式でなくてもよかったのでは?と思ってしまった。
中弛みしそうなところ踏ん張って、最後の方は少し泣いた。
映像が綺麗。出ている俳優陣もみんな好きだし、それぞれのキャラも良かった。
4.0
0
インタビュー形式というのは珍しいですが、私は好きでした。時々、??とはなりましたが…
3.6
0

インタビュー型式が最初は見るのに戸惑うけど慣れれば平気。
みんなで喋ってる感じで。


本当の自分を隠してたからといってイ・ウノがジェウォンをそこまで突き放さなくてもいいんじゃないかな…

チ・チャ…

>>続きを読む
ang
4.5
0

レビューの感じからあんまり期待してなかったけど、めっちゃくちゃ良くない、、?!個人的に超好き!そんでロスがすごい、、
登場人物が皆まともに一生懸命な人だけで構成されていて、このまま全員幸せになってほ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事