都会の男女の恋愛法のネタバレレビュー・内容・結末

『都会の男女の恋愛法』に投稿されたネタバレ・内容・結末

キムジウォンとチチャンクウ美男美女すぎる!!やっぱりキムジウォン好きだなぁ、、

人は色んな面を持っていて、人に見せたい自分とあまり見せたくない自分がいるけど、全部その人の一部なわけで。それは誰にと…

>>続きを読む

サムダルリを見る前に、チチャンウクがどんな人か知りたくて視聴。イケメンすぎる。でも、好みじゃない。このドラマの役柄のせい?

1話30分程度なので、さくさくと見終えてしまった。おしゃれな映像と、ステ…

>>続きを読む

ジウォンちゃんが好きで見てみた作品。

中盤から面白くなる印象
時々ミノが出てきて驚く(笑)

最終的にお別れしたカップルもあって、韓ドラあるあるのハッピーエンドとは少し異なるところも、個人的には好…

>>続きを読む

インタビュー形式で進んでいく物語。ドキュメンタリー風というのかな?チ・チャンウクが男前だった〜。海辺での2ヶ月間のラブラブ具合と別れてからの未練たらたらな拗らせ具合がなんとも言えず。
最終回、いきな…

>>続きを読む
チ・チャンウク目当てで
おもしろかった
男3人女3人の恋愛
インタビュー形式で始まり
過去を振り返りながら
現在のストーリーも進んで行く

何故ユン・ソナになったのか
まで見てやっと色々理解出来た
インタビュー形式で進むこと自体は面白かったが、この設定をうまく活かしきれてなかった印象。
しかし、主演二人のビジュアルが美しすぎた。
美男美女ここに極まれり

1話から離脱してしばらくして見たら
2話から徐々におもしろくて
14話あたりで自分的にはぐっとくるシーンや台詞がありうるっと…
インタビュー形式途中から慣れたけど
よく分からなかったです笑
最後もな…

>>続きを読む
この作品のチャンウクめっちゃかっこいいし、喜怒哀楽激しくて面白かった。
ただ、最終話の内容だけがなんかモヤってる。
なんでその2人にフォーカス当てちゃうの?って感じで
ドキュメンタリーな感じで描かれる恋愛模様。たまに???ってなるところはあったけど何も考えずに見れるドラマかなって感じ。

キャストがすきなひとばっかりだった
インタビュー形式?がいまいちよくわからんかった
内容はすんごい普通だけど、ヤンヤン?での2人のキラキラシーンがかわいくてかわいくて、、見終えた

リニたちも幸せに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事