それでも僕らは走り続けるのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『それでも僕らは走り続ける』に投稿された感想・評価

主役カップルのストーリーはさておき、サブカップルのストーリーライン要るか...?と思ってしまった。
ありきたりな展開で16話終わってしまったので面白み無かったです。
mana

manaの感想・評価

3.7
とても丁寧に描かれていて、すごく良かったと思います。

2つのカップル、この先も見てみたいな〜☺️

視聴して良かった💕と思う作品でした。
ay

ayの感想・評価

4.0
作品の雰囲気と、感情の機微を細かく描写するところやお互い支え合う登場人物たちが好きだった。メイさんは無性愛者だと言ってたのに結局そうなるんかいと思った。
主人公二人は好きなんだけどね。脚本がイマイチ。イムイワンはミスキャストだった様な気がする。なので途中離脱。合わなかった。
みな

みなの感想・評価

4.4
まっっっじで大好きな作品!万人受けって感じのドラマではないけど、個人的には登場人物とか雰囲気がめっちゃ好みで何回もみてる!疲れた時にミジュの言葉聞くと沁みる、、
ゆか

ゆかの感想・評価

4.0

好きな2人の俳優が主演なのも嬉しく、役もそれぞれ強い信条をもち、支えながら前に進もうとする姿が尊く。
言葉少ないけれど、直向きな主人公が、少しずつ、セギョンさん演じる翻訳家と触れ合うことで、より人間…

>>続きを読む
むつ

むつの感想・評価

4.0

レールの上を走って来た陸上選手のキソンギョム。淡々としてるのは育って来た環境のせいではあるのだけど、周りに愛されている。
自分を犠牲にして後輩を助けたりして、オミジュと知り合って、人間らしい会話が出…

>>続きを読む
HIBIKI

HIBIKIの感想・評価

3.8



一度離脱は離脱したものの…

史劇、【魅惑の人】のシンセギョンさんにスッカリ心を掴まれたので再度完走を試み、、、

完走💨しました

ジェットコースター🎢の様なアップダウンは無かったけど、主人公…

>>続きを読む
いち

いちの感想・評価

3.3
2回途中離脱したけど3度目の正直…やっと完走。面白かった。シン・セギョンが可愛すぎた。

イムシワン君がアスリートなのに朴訥な感じで、それが印象的な作品
陸上やってるのに美白、羨ましいな
2人で交わすセリフの間とかが独特なんだけど、ぎこちない感じが新鮮でよかった
セギョンちゃんの服装がい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事