ハイ・フィデリティのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハイ・フィデリティ』に投稿された感想・評価

完走。
映画版が愛しのジャック・ブラック補正もありオールタイムベスト級ながら、出演者リサ・ボネットの娘ゾーイ・クラヴィッツ主演の今作もかなり好きな感じだったので、S1打ち切りは本当に残念…。

楽曲…

>>続きを読む
mina2xl

mina2xlの感想・評価

5.0
最後の最後で分かる、主人公なんなんじゃこいつ感!ニューヨークの雰囲気を味わえるほのぼのコメディー最高
ogumannn

ogumannnの感想・評価

4.0
ファッション×音楽 
レコードショップで働く主人公
好きになれないわけない
120192

120192の感想・評価

-
ゾーイもファッションも可愛すぎて音楽もさいこう何回もみたくなっちゃう
まー

まーの感想・評価

4.5
だい、だい、大好きなドラマです。
もう観た方が早いから見てください。

音楽えぐいし、
ロブ可愛すぎやし、
うまいこと原作と時代考証しっかり行って、いい意味で今風になってて、
もう最高。
茄子

茄子の感想・評価

3.8
曲も雰囲気も良いしなによりゾーイが最高
バットマンでゾーイに興味持った人にぜひ勧めたい

「High Fidelity」
30歳を目前に婚約相手に振られて未練タラタラな崖っぷち女子の挫折と成長を描いた全女子のための物語。
設定も内容もよくあるやつだけど、ゾーイ・クラヴィッツのダメダメ演技…

>>続きを読む

映画版へのリスペクトがおおいにある。それは良いのだが、ハイファイの映画版愛好家としては、切れ味がめちゃ悪い。映画版になかったエピソードとかあるんかと思えば今のところない。(後から出てくんのかな?)こ…

>>続きを読む

映画版主人公の非モテ感が強く印象に残ってたから、めちゃクールで美人な主人公が恋愛下手というのに序盤は違和感を感じたけど、まぁ性格に難ありで途中からはドラマ版の方が好きになった。会話に混ざりたくなる音…

>>続きを読む
雰囲気は洒落てるけどキラキラはしてなかった。しょっぱいなー、という気持ちになった。
>|

あなたにおすすめの記事