ハイ・フィデリティのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ハイ・フィデリティ」に投稿された感想・評価

ザ

ザの感想・評価

4.2
0
やっと見れた。なぜこのドラマのシーズンが更新されないのか私にはわかりません。シュリースのその後のバンドの状況とか見せてくれよ
peonia90

peonia90の感想・評価

3.2
0
音楽やファッション、
設定はスゴく良かったけど、
結局最後までロブに1ミリも共感出来ずに
終わってしまった。

マックがカッコいい。
しらたま

しらたまの感想・評価

5.0
0
ゾーイのファッションに選曲!
最高すぎる😍
今の時代というとこで、LGBT🏳️‍🌈、選挙について自然と入れてるとこが素晴らしい👏
今まで私の観た中のリブート最高傑作!
20年経って母から娘へ受け継がれた作品!
父母嬉しいだろうな😂

"女のプレイリストは順番に聞け"
です!!!
K27T

K27Tの感想・評価

5.0
0
過去レコ屋に10年働いて、Mixtape作ってPlaylist作ってる私から一言。

音楽は愛なんだよ。

音楽プロデュースにQUESTLOVE❤️母親から受け継いだ作品を娘のZoeが総合指揮だなんて、最高のリブート!

F#%K HuluJP🤦🏼‍♂️
山田

山田の感想・評価

4.0
0
映画版の要素もしっかり入ってて良かった。現代にしっかりアップデートされた良作。キャラクターも良い。サントラも最高。ただシーズン1で打ち切りなのが残念。もうちょっとだけ観たかった。


触発されて、ゾーイクラヴィッツが1話で使ってたチープなヘッドホン思わず買ってしまった。
おしるこ

おしるこの感想・評価

3.0
0
InstagramとかShazamがでてくる現代版としてクスッとしてしまう親近感は覚えるけれど、排他的なエリートオタク達で物語が展開する映画版に比べるとロブがレコード屋の店主なのに只音楽に詳しい女性という印象しか受けず愛が感じられなくて残念。一方プレイリストだけでなくミックステープを創る高揚感を静かに醸す不器用なサイモンは人間として大好きだし、シュリースもバンド募集の件など映画版をしっかり踏襲しつつ現代版が重んじてるであろう多様性とリアリティの追求が明確に表れていて良かった。
ロブだけがクールでイケてる恋愛ドラマの主人公、てのがな。。しかしシーズン2観たかったし、観終わった次の日久しぶりにテープを2本買った。わたしも『奇妙だけど温かい』テープが好き!
フウタ

フウタの感想・評価

4.2
0
シーズン2 なく打ち切ってるのこれ⁉️映画版も好きやったけど、ドラマ版もおもしろいもっと見てたかった〜📺‼️シーズン2いつかやりますように🙏✨
はやし

はやしの感想・評価

4.0
0
やっと観られた!
Hulu Japanはなんで良質なHuluオリジナルドラマを配信しないのですか?
日本のバラエティ番組はTVerに任せて、
もっとドラマに力入れてもいいんではないですか!?

‥というのは置いておいて、
Zoeかわいすぎ、最高すぎ、Coolすぎ、演技良すぎ。語彙力‥。
観終わった後、無性に熟考したプレイリストを作りたくなるのと、
バンドTを集めたくなる。
未だに相変わらずDAVID BOWIEの良さがわからないけど、
もっと音楽を勉強したい。
職場近くのレコード屋に通うことを決意。

どうにか違うプラットフォームで存続しないかな‥?
シュリースのキャラがほんとよくて、
ラストのギターがプレゼントされたあたり、絶対次へと含み持たせてるよね。
まだまだロブの成長観たいし、
サイモンとシュリースの話膨らませてほしい。
予想以上に、原作に沿って進んだけど、
やっぱり最高です。ずっと続け!
たまご

たまごの感想・評価

4.4
0
カミングアウトして別れた後も、友達でいられるロブとサイモンの関係が良い!

フリーバッグとラブライフを足したようなテンポ感、私は好きだけどな〜。打ち切り残念。
>|