ハイ・フィデリティの作品情報・感想・評価・動画配信

「ハイ・フィデリティ」に投稿された感想・評価

RikiTei

RikiTeiの感想・評価

3.3
ロブ
『完璧なテープ作りは
男女の別れと同じだ。痛みも時間も伴う』
太郎

太郎の感想・評価

2.5
こういうところがウケるポイントなんだろうなというのはわかるけど、正直全然のれなかった…
ジョンキューザッククズ役ハマりすぎ、キモい笑
主人公には共感できなかったが、レコード屋にめちゃマニアックなポスターやステッカーが貼ってあって、制作スタッフはナイスです
わか

わかの感想・評価

4.1
スピード感良くて明るくて後味いい感じ。
色んな時代のロックがすごい沢山かかるから楽しい。
雨が効果的だな〜と思った。
よしき

よしきの感想・評価

4.1

レコード屋の店長が、自分のフられる理由を探しにいく。

派手じゃないけど、観てると時々ややウケするw



最後のジャック・ブラック好きだなあ〜!
あんな、パーティ、是非加わりたい!!

Marvin gay の「Let's Get It On」
を聴いてから、是非見てください。

音楽フリークの人、おすすめですよー🙌
みゅー

みゅーの感想・評価

3.3
主演のジョン・キューザックが脚本を手がけている作品。

音楽オタクの主人公は恋愛で失敗ばかり。
ランキング形式で過去を振り返りながら進むストーリー。


何でもランキングにしたがりな主人公。そしてこっちに向かって語ってくる感じがツボ。
それにしても過去の恋人に恋愛相談するな🤣って思うのは私だけ??


✽映画comALLTIMEBEST1200-47
主人公が迷ってばかりで、共感する部分もあったので気持ちが落ち込んだ。だから、ラストはスッキリ。
みやお

みやおの感想・評価

3.8
振られてばかりのロブ。振られた理由を聞きに行くロブ。音楽好きなロブ。レコード屋オーナーでDJなロブ。浮気性なロブ。女々しいロブ。なんでもベスト5を作るロブ…
面白い映画やったけど、ロブにはちょっと感情移入出来なかった、、
スキンヘッドのバイトの人がよかった。
saki

sakiの感想・評価

3.0
とにかく主人公の男と彼女に感情移入できなかった…
海外ドラマのFLEABAGのように、第三の壁がありひたすら視聴者に話しかけてくる。
jumo

jumoの感想・評価

3.8
「昔と何も変わってない」と彼女にフラれたロブもいつの間にか新しいことを始めるし、弁護士になった元カノもロブと踊りたいがためにパーティを企画する
人生って同じことを繰り返しながらちょっとずつ前進するよね

ウディアレン映画を観てると錯覚するくらいな主人公の語りがクセになる
そして今作はほんとにただのやべえ奴で終わるかと思ったジャックブラック、やっぱり最後にかましてくれたわ…ちょっと泣いた
>|