ハイ・フィデリティの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハイ・フィデリティ』に投稿された感想・評価

のん

のんの感想・評価

3.3
主人公があまり嫌われ者だったので、映画全体が嫌いになった(音楽は素晴らしかったけど)
SUUU

SUUUの感想・評価

3.4
ドラマ版を観てる途中で映画が先というのを知って急いで観た!

ドラマ版との違いや映画にドラマが合わせてるファッションとか比べたりするのが楽しい!!!

こういう雰囲気の映画はやっぱり良い!

ブックオフで200円で売ってるのを見て「コレ見たよな、アレ、見てなかったっけ?」となってその後レンタルで鑑賞。私もオタクではないですが一応音楽ファンなので、全編に溢れる音楽オタクのこだわり、ダメな感…

>>続きを読む
I

Iの感想・評価

4.0

主人公の家のインテリアとかレコ屋の風景が好みすぎて眼福。
音楽や映画を語れるようになったり恋で悩む自分がカッコいい、という価値観を持って20代前半くらいまで生きてきてしまってたことを後ろめたく感じて…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

これはものすごくつまらない最低映画です。
フラフラした中途半端な女たらし男の女性遍歴を追う。
非常にどーでもいいし退屈そのもの。

で最終的にその中の一人と結婚するんだったか何だか忘れた。どーでもい…

>>続きを読む
人生の大事な決断の決め手になった映画。当時はTOP5をなんでもかんでもやってたけど今はもうやってない。サンキューニックホーンビー、サンキュージョンキューザック。
csg

csgの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

友人とこの映画を観て、「何にでも順位をつけたがるのはオタクの特徴」と言われた

一番好きなシーンはレコードを出会った順に並べるところ
一枚一枚思い入れがあるんですよね
他人には判らないけど決して忘れ…

>>続きを読む
CineJazz

CineJazzの感想・評価

4.0
音楽オタク特有のこじらせ方に共感・理解が示せるかで映画の評価も変わりそう。完全なる男性目線の内容はラブストーリーとも呼べないかも。レコード屋さんが舞台なのを含めて個人的には最高でした。

2000年の音楽オタクを知るのと文句なしのサントラを聴くのに有用な作品。

ストーリーはぼやけていてキャラクターは感情移入はできないけど、音楽オタクの無駄なこだわりやうるささが表現されている。
楽器…

>>続きを読む
おてら

おてらの感想・評価

4.0

久しぶりに鑑賞。
10数年ぶりか。

今みてもほんとに自分をみてるようで嫌になる。まああそこまでダメでクソはないが笑

そして今みるとローラも結構ダメじゃないか?って思った。

人の価値は人間性では…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事