Miss.デンジャラスの作品情報・感想・評価・動画配信

『Miss.デンジャラス』に投稿された感想・評価

シュートントンがアクションのほとんどをスタントダブルに任せているため、アクションは意外と見れたもので悪くはない。編集が悪く緊張感が完全に弛緩しているため、一切話にノレずアクション以外退屈。
雅辉

雅辉の感想・評価

3.0

凶悪な犯罪組織のリーダーに立ち向かう特殊部隊の美女エージェントを、「スティール・シャドー 五代十国伝」のシュー・トントンが華麗に演じた中国製娯楽アクション。「quoted from wowow」

>>続きを読む
男爵

男爵の感想・評価

2.9

前半はカッコイイ中華アクションだと思ってたんだけど、後半ナニコレ〜って感じで一気に微妙になる

わたしは戦う強い女大好きだからまあ最後まで観れたけど、人には勧めないかも。全員ずっと芝居臭いし(画は決…

>>続きを読む
yuka

yukaの感想・評価

3.0
ストーリーはありきたりだけど美女が沢山出て戦ってるのが目の保養だった
疲れてる日に何も考えずに観られる作品
WEST

WESTの感想・評価

3.5
中国版チャーリーズエンジェルってかんじかな。やたら早回しとスローモーションが多かったが、アクションはかなり好きな方だった。刀使いの姉妹がかっこいい。

コメディーとして視聴したら、途中まで楽しめた。
だけど、後半意味不明+残り15分で寝落ちてた。

圧倒的な戦闘能力を持つ特殊部隊のヤーメイ。極秘の仕事でターゲットの暗殺に失敗、失踪。3年後、シラーっ…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

臓器販売などの犯罪組織のM団が関与し世界で横行している中、犯罪対策組織ATOが結成された。マフィアのボスのあるバーノ、黒雄組会長の山本一郎、M団東南アジア会長リーミン、M団総裁バーソンが集まる中、特…

>>続きを読む
Garararara

Gararararaの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

カメラワークが独特で、抱き合ってるのにカメラ目線だったり、時折瞬間的なズームやパンかあるので、ベトナムの作品かと思ったら、中国だった。

美女たちのアクション

20240208-09 0148
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖アクション:劇場未公開:中国映画〗
圧倒的な戦闘能力を持つ最強エージェントが挑む世界一危険なミッションを描いたアクション映画らしい⁉️
個人的に…主人公より妹分の方が…きれい…と感じた作品でした😅…

>>続きを読む

2024(157)

なんか見せ方が安っぽ過ぎて、セクシー?色っぽい?風なシーン見てもなんだこれ感

異様にすかしてるというか、常にキメ顔というか。。。全然惹かれない

そんなデンジャラス言うほど全…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事