トリプル・スレットの作品情報・感想・評価・動画配信

「トリプル・スレット」に投稿された感想・評価

ムエタイ&MMA &功夫のごちゃ混ぜ映画w
『マッハ!』のトニー・ジャーと、いつか観たい『ザ・レイド』のイコ・ウワイスの髪が伸びてて判らなかったよ
隼

隼の感想・評価

3.6
ストーリー:
父の意志を継いだシャオシャンは犯罪組織撲滅のために来日していた。
それを快く思わない犯罪組織のボスは傭兵部隊を送り込む。
シャオシェンは警察署に逃げ込み、パユとロン・フェイに助けられる。


感想:
動機は違えど目的が一緒な3人が傭兵部隊を相手に戦うというアクション映画。
前半は銃撃シーン多めで後半は格闘シーン多めと個人的にには楽しむことができた作品。
少し気になったのはイコ・ウワイスさんの立ち位置が復讐するのだけれどもちょっとまどろこっしい感がある気がする。
ふしん

ふしんの感想・評価

2.5
この三人が揃えておきながら、
格闘シーンが少ないのは、勿体ない。

格闘シーンが、もう少し増えて、
ドラマパートが、もう少し減れば、
良かったなぁ。
ここう

ここうの感想・評価

3.7
アクション映画なんだから、心がアツなれば良いのだ。

ムエタイとカンフー、シラット三つ巴のアクション映画。物語が何ともガバで笑っちゃうんだけど、そんな事はどうでも良い。カッコいい男がカッコいいセリフを言い、カッコいい友情を見せ、カッコいいアクションをしてくれればそれでいい。そんな映画。

主人公3人のアクションがかっけえのです。ただ、相手がみんな米国人体格で基本はマーシャルアーツなんだけど、チョイチョイ体格差で押してしまうのが残念。で他の映画と比べてもアクションのシーケンスは一個抜けてる。カット少なめで長めのアクションシーンが入ると『おお、おおー!!』とうなってしまいます。イコ・ウワイス、しらんかったけどカッコいいね。

ラストシーンの憎まれ口の叩き合いがとても好き。
夏野菜

夏野菜の感想・評価

3.5
イコウワイス目当てで鑑賞したけど、トニージャーの飛び膝蹴りが凄すぎた。打点高すぎ高杉くん。
銃撃戦も交えながらテンポの良いアクション映画だったけれど、このメンツならもっと肉弾戦多い方が見応えあったと思う。

敵の傭兵部隊の突進力が1周回ってアホすぎるというか、自分達の悪行を知る証人を消す為に警察署に特攻かけるなんて、むしろ証拠を置きに行くようなもんで、その本末転倒ぷりには笑うしかない。
tanzi

tanziの感想・評価

3.4
コリンズが誰か最後まで把握しない位にはストーリーは薄目で見た。

にしてもキャストが豪華すぎて震える。

なんとあのメンバー プラス マイケル・ピスビンまでおったで。

イコはハンサムだなぁと劇中何十回も思った。好き。

超楽しかったけどハイライトのファイトはこれだけのスター集めたんだから、夜シーンでなくよく見える明るいとこで戦っても問題ないのに!細かい動きまでしっかり見せてくれえ!と心の中で叫びまくり。
のぢ

のぢの感想・評価

3.8
トニー・ジャーが!イコ・ウワイスが!タイガー・チェンが!

現代が誇る超人武術アクションスターが一堂に会した快作!

地下闘技場での闇格闘技のシーンでの3人の格闘スタイル(ムエボラン、プンチャック・シラット、中国拳法)をじっくり見せてくれる豪華さたるや…!構えから軸足の置き方、フットワークにそれぞれに特有の打撃方法…あの10分くらいで飯が2杯は食える!

敵役にスコット・アドキンス、マイケル・ジェイ・ホワイトと、こちらも超人アクションスター!ファン垂涎のたまらないアクション映画!

めちゃくちゃ満足!!!!!
アクション映画ってのはこういうのでいいんだよ!!!!!
風太郎

風太郎の感想・評価

4.0
純粋アクション養分接種の為に再視聴。

最高か!!もう手垢の付いた言い回しだけどアクション映画界のアヴェンジャーズだよ!!(敵見方に別れてるからシビル・ウォーか?)

点数は甘々採点です。

イコ様、トニー様、アドキンス兄さん、この3人だけでも最高過ぎるのに、更にジャージャーとマイケル・ジェイ・ホワイトって!!ストーリーなんてどうでも良いです。この面子のバトルが観れるだけで幸福です!!

ただ主役級が多すぎて最後以外はバトルが短いのがチョット不満かなと。

タイガー・チェンさんには申し訳ないけどドニー兄さんが加わってたら神映画だったんですけどね。

続編希望!!銃撃戦は要らないのでガチガチにバトルして!!
HU

HUの感想・評価

3.5
"キレると無茶苦茶強いイコ・ウワイス"が観られなかったのは残念だが、こういうノリは好きだし、汗を流して作られた作品は楽しい
nobuo

nobuoの感想・評価

3.4
いわばアクション俳優版アベンジャーズ。
トニージャー兄貴、イコさん、アドキンス、ジージャーヤーニン…こんなに素晴らしいキャストが揃ってるのに…勿体ねぇ…勿体ねぇよ…

格闘技スターが集結したにも関わらず銃撃戦の比率が高い(見たいのはそこじゃない!!)、イコさんのスパイ計画がガバガバ、合わせ技・連携プレー・異種格闘をしっかり見せてくれない、ジージャーヤーニンの扱いが酷過ぎる…等々、「もうちょっとどうにかならんかったのか!?」と思わざるを得ない場面が多い。

トニー兄貴お得意のの膝蹴りはきっちり観れるし“陽のトニー”“陰のイコ”のキャラ付けも出来ているし、役者のファンなら観て損は無い…かな。いややっぱり損するかな…。
続編があるなら兄貴・イコさん・タイガーチェンvs復活したアドキンス(或いは双子)、それかヴァンダム参戦でいかがでしょう…。
>|

あなたにおすすめの記事