フォーキーのコレって何?:お金って何?に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『フォーキーのコレって何?:お金って何?』に投稿された感想・評価

3.0
忙しい時のフォーキーシリーズ🍴

今回のテーマはお金。

貯金箱のハムに質問して教えてもらってるのに、あっそとか言って全然聞いてないのはどうかと思う😂😂

明日は久しぶりの大阪出張✨

朝早起きできるか心配🥲
spoon
3.0

フォーキーっていう🍴プラスチックフォークのキャラ、トイストーリーに出てたっけ⁉︎全部観てないから続編で出てるのかな?
フォーキーシリーズもので沢山でてるのね〜
しかし、6分のショートムービーだけど、…

>>続きを読む
mao
3.0
お金じゃ友達との大切な時間は買えない。サラッといい事言う。
改めてハムの声優さん変わってからちゃんと映像見るの初めてかも。4だとほぼハムのシーン無かったの悲しい。
貯金箱でもあるハムはフォーキーに、アメリカ合衆国のお金について教えようとする。
3.0
2024年189作目
フォーキーのコレって何?1作目

ハムの話を真面目に聞けw
アメリカの子供の教育には良さそう?

○Disney+紹介文
貯金箱でもあるハムはフォーキーに、アメリカ合衆国のお金について教えようとする。




○感想
ゴミから作られて2日くらいってフォーキーが言ってる。

25セント硬貨。4分の…

>>続きを読む
noa
3.0
かわいい
ちゃんと真面目に解答してるハム良い奴
本編の4倍ぐらいの長さあるエンドクレジットで笑った笑
Y
2.6
時間はお金で買えない
お金も時間で買えない

フォーキーのお願いを一瞬で断るハムが可愛かった。ナイスハム。
ジョージワシントンはかつら
かつらはお金で買った
お金で買えないもの
t3mpOC
2.8
え、本編短っwwwwwww

ありがち過ぎる話ではあったけど、癒された

お金なんかじゃ買えないものにもっと目を向けてもっと大切にしよう

あなたにおすすめの記事

似ている作品