ミニオンズ:アルバイト大作戦の作品情報・感想・評価

ミニオンズ:アルバイト大作戦2016年製作の映画)

Mower Minions

上映日:2016年08月11日

製作国:

上映時間:4分

3.6

あらすじ

大好きな飼い主ケイティと不自由ない生活を送っていたマックスの生活は、ケイティが毛むくじゃらの大型犬デュークを保護して連れて帰って来た瞬間から一変!お互いに自分が優位に立とうと奮闘する中で、ある事件をきっかけに2匹は都会という荒野で迷子になってしまう!果たしてマックスたちは、ケイティが帰宅するまでに家に帰ることができるのか…!?

「ミニオンズ:アルバイト大作戦」に投稿された感想・評価

なびい

なびいの感想・評価

3.6
短い時間でミニオンたちの魅力がいっぱいつまってる!
#2016-65
イルミネーションのペット併映。
ミニオン自体は可愛いけど、映画となると話は別。4分といえどペットが退屈に感じたのも、これのせいな部分が少なからずある。
おさき

おさきの感想・評価

4.0
アルバイトで大儲け計画がある意味成功するミニオンたち…可愛い…(*´﹀`*)
tetsu

tetsuの感想・評価

3.0
ミニオンの短編を制覇したかったので観賞!!笑笑

"バナナ"ミキサーを買うために、バイトを始めたミニオン達。
しかし、彼らの初仕事が上手く行くはずもなく...。

なかなか、ミニオン達の暴れっぷりがカオスでした!笑笑

行動理由がバナナっていうね...。笑笑
相変わらずブレないミニオン達には、ある意味、感動さえ抱きましたよ...、はい。笑笑

吹替版も観てみたのですが、新しい登場人物もグルーと同じく、何故か関西弁という...。
なんだ?このシリーズ、舞台は関西なのか?笑笑
(↑関西弁の方が親しみがわきやすいというスタッフの意向かな?)

「ペット」のBD特典として収録されています!!
群青

群青の感想・評価

2.5
あるものを買うためミニオンが働く短編。
ペット同時上映だったらしい。円盤にも収録されております。

端的にミニオンってこういう奴ら、っていう要素が盛り込まれていて楽しく観れた。

あれかな、Mr.ビーンやピンクパンサーと同じように英語圏では真面目だけどドジをする憎めない奴というコメディが定番だよなあ。これもその型なんだろう、とふと思ったり。
and

andの感想・評価

5.0
わろたわろたー
いやされたー

ペット観た時にこれも観たんだけど
きゅきゅーんと癒された(*´ω`*)
Nozomi

Nozomiの感想・評価

3.5
ペットと同時上映でやってたやつ。

ミニオンズ可愛いし
何かのために働くって大切。
Abby

Abbyの感想・評価

-
『ペット』の特典映像で鑑賞。相変わらずなミニオン達に癒やされ笑わしてまらいました。
青山

青山の感想・評価

-
人生ってわりとつらいことしかないですよね。ミニオンだけが癒しです。
prm

prmの感想・評価

-
短編なのにミニオンの可愛さがギュッと詰まってて癒された。
>|