ARIA The OVA 〜ARIETTA〜の作品情報・感想・評価・動画配信

『ARIA The OVA 〜ARIETTA〜』に投稿された感想・評価

utkt

utktの感想・評価

-
 原作にあったのではと思えるほどに、シナリオがちゃんとARIAに感じた。あぁこの人は確かにこういうことをするし、こういうことを言うだろうなと思えた。社長、名字ポコテンって言うんですか。 
うめ

うめの感想・評価

3.9

ウンディーネ史上最年少でのプリマ昇格という偉業を打ち立て
それ以降もトップとして尊敬されるアリシア
そんな彼女の内面にフォーカスした作品
安定の内容ではあるけど…作画がちょっと好きじゃない感じでした…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

30分のOVAですが、ARIAの魅力に溢れてます。
アリシアさんの過去や、ARIAカンパニー入社直後の灯里といったエピソードと現在のアリシアさんと灯里、そしてちょっとだけ未来の話。
過去、現在、未来…

>>続きを読む
次郎

次郎の感想・評価

4.4

ARIAに出会ったこのタイミングでFilmarksに登録されるって正にすっごい奇跡ですよねな、2期と3期の間に製作されたOVA。30分の小品ながら、主要キャラを網羅しながらも過去と未来を結び付け、い…

>>続きを読む
kakuko

kakukoの感想・評価

4.5

TVシリーズ、劇場版を観ているのでエモエモ素敵補正がどうしてもかかってしまう。
アリシアさんとアリア社長とアカリちゃんが食卓を囲んでるシーン見れただけで泣けてくる素敵。
アリシアさんの現役姿見れて素…

>>続きを読む
Train

Trainの感想・評価

4.5

【もう少しだけ、あと少しだけ あなたの側に】

いくらサボり魔でもARIAに関してだけはどうしてもどうしても書いておきたくて、2回ほど申請したところ追加していただけました。いや、ホントありがとうござ…

>>続きを読む

時系列としてはARIA TVシリーズ2期~3期の間に位置するOVA。いつか訪れる別れの不安、先輩になることの不安、それらを互いに支え合うようなとても美しい感涙のエピソード。
主人公の灯里ちゃんと先輩…

>>続きを読む

「ようこそARIAカンパニーへ」

ARIAのOVAがフィルマに追加!歓喜!
放送的にはアニメ2期と3期の間で、
ARIAシリーズ唯一のOVA作品
何回も観た大好きな作品やけど改めて視聴

OPの『…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事