カレイドスター 新たなる翼「笑わない すごい お姫様」の作品情報・感想・評価・動画配信

『カレイドスター 新たなる翼「笑わない すごい お姫様」』に投稿された感想・評価

Train

Trainの感想・評価

3.5

ロゼッタ主体の回。やっぱりレイラさんのOVA同様に1時間は欲しかったと思う。フールの過去が断片的にしかわからないのも、うーん。レオンの道化師の演技は笑った。そして、何でOPあんなエッチなアングルでや…

>>続きを読む
8787

8787の感想・評価

3.0
ロゼッタを主役にした本編の後日譚。
尺が短すぎる。90分くらいで作らないと…

2024-001
村田

村田の感想・評価

3.5
🎞サーカス新作公演に苦戦する主役の少女
👍垢抜けたキャラデザのしなやかな良作画
👎終盤にかけて妙に慌ただしい感情の起伏

ストーリーとしては後日談なのだけど、演出的にシリーズからすこし外れている気がするし、また蛇足ぽく思えた。『セーラームーン』などと同様、男性ファンも少なくなかったのかもしれないのでその要求に答えたのか…

>>続きを読む
YAMADA

YAMADAの感想・評価

3.5

安定のカレイドスターってかんじ!
ソラってあったかくて大きくて、安心感あるよね。

ソラから電話来た時のレイラが可愛すぎて🤭💖
この2人の関係性が、理想的でめっちゃ好き!

フールも王子様だった頃が…

>>続きを読む
DUN

DUNの感想・評価

2.5
dアニメで鑑賞

シリーズ未見だったので、これが最初なのは厳しかったか。
ロゼッタの笑顔は良かった。
ロゼッタ、かわいいぃぃ

ディアボロしてる姿も、そらに甘える姿も全部好き。

いつ観たか覚えてないけど面白かったのは覚えてる。
また見直したいな。
USUMAYU

USUMAYUの感想・評価

4.0
OP男性製作陣の思い入れが強すぎて笑ってしまうがカレイドスターのOPで初めて良いなと感じた。話も駆け足だが精度は良い。
ロゼッタがメインになっていますが、それはそれでもやっぱりカレイドスターは面白いです。
ただまさかのレオンがコメディになるのはちょっと…。
2022年 4/4 鑑賞
カレイドスターのOVA作品。ロゼッタがメインの話で、ロゼッタは可愛かった。いつものカレイドスターだった。アングルがきわどいシーンもあった。
>|

あなたにおすすめの記事