ARIA The AVVENIREの作品情報・感想・評価・動画配信

『ARIA The AVVENIRE』に投稿された感想・評価

悠

悠の感想・評価

4.0
「寂しければ寂しいほど、悲しければ悲しいほど、それは大好きな存在だったからなんです。」
オロオロォ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
backpacker

backpackerの感想・評価

4.0

「さあ、いま再び未来をご一緒しましょう」

マッグガーデン社の看板作品として長らくコミックブレイド誌面を飾った、未来系ヒーリングコミック『ARIA』。
メディアミックスプロジェクトの先鋒として、20…

>>続きを読む
3話分を良い感じに繋げてて良かった。癒された。
新人2人の今後に期待。
The BENEDIZIONEの予習で鑑賞。
短期間に一気見し過ぎたせいで内容が思い出せないので、また見直したら追記する。
頭痛

頭痛の感想・評価

5.0
とっても癒された…川上さんの声がもう聞けないのは寂しいけどこの作品とずっと記憶にあり続けるのは今回のテーマとも沿っているように思えて穏やかな気持ちになれる
3人の関係性が素敵で先輩たちも後輩たちも、住んでる世界観も素敵で溢れてた!
次郎

次郎の感想・評価

4.6

放送開始から10年、完結を迎えた7年後に上映された蒼のカーテンコール。アニメ3期それぞれに対応した3つのエピソード、3人娘、3つの世代と明確に「3」を意識した構成は、ARIAの楽曲に3拍子ないし3連…

>>続きを読む
もか

もかの感想・評価

4.3

本作のファンとしての評価
はっきりと言って初見の方は良い話止まりだと思う

映画が公開されて「おかえりなさい」と心の底から言いたくなる映画も稀である。
AQUAから始まりARIAとなり長期に渡り続い…

>>続きを読む
Jun

Junの感想・評価

4.5

先輩世代の想い出を描いたcapitolo1、ケット・シーとの再会とお別れを紡ぐcapitolo2、過去を振り返りつつ未来を見据えたcapitolo3。物語の中心が後輩世代に移り変わろうと、主題歌の歌…

>>続きを読む
おむ

おむの感想・評価

4.5
再鑑賞。
ARIAのいまむかしとこれから。
でっかいわがままを言うのなら、CREPUSCOLO以降の原作に寄せた神作画でもう一度観たいです。
>|

あなたにおすすめの記事