映画 けいおん!の作品情報・感想・評価・動画配信

映画 けいおん!2011年製作の映画)

上映日:2011年12月03日

製作国・地域:

上映時間:110分

ジャンル:

配給:

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • けいおんは青春溢れる可愛くて憧れる作品だ
  • 神曲ばかりでテンション上がる
  • 卒業と引退と青春という儚さが詰まった作品
  • ほのぼのした高校生活がたまらない
  • 放課後ティータイムのように最高だ
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『映画 けいおん!』に投稿された感想・評価

み
5.0
このレビューはネタバレを含みます
アニメ先に見てたからアニメよりは卒業っていう実感が湧けなくてあんまり感動しなかったけどみんな楽しそうでほんとかわいいアニメでは曲作ってる過程とかの話はなかったから映画で見れて良かった
たゃ
3.0
やっぱ、けいおんって最高だよな。

こっから天使に触れたよに繋がるのもいいし、皆んなで揃って卒業旅行行けなの泣けるし。

頼むから一生皆んなで放課後ティータイムしててくれ。大好きなんだよ。

リアルタイムでは見ておらず、今頃になって一気見した。ゆるい女子共がふわふわしているのを見て何が楽しいんだ萌え豚よ、と鼻で笑っていたのにも関わらずラストでは涙を堪え切れなかった。軽音部に入ったこともな…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

公開当時映画館に見に行ったけどロンドンで演奏してるシーンくらいしかほとんど記憶になくてアニメも見てなかったからこんなに感動的な話だとは思ってなかった😭😭

4人がサプライズ準備してる間あずにゃん不安…

>>続きを読む

ネトフリにけいおんが配信されますたので…


とてもとても癒される作品。
アニメシリーズから見るべし
キャラクターに愛着が湧いてからの映画はギュッと切なさも増して最高です。

ハッピータイムが続く世…

>>続きを読む
Arcsan
4.0

テレビシリーズ最終話 「卒業式!」で、あずにゃんに贈った曲が出来上がるまでを、あずにゃんも含めての卒業旅行を混じえて描かれる

日常系は苦手なんだけど、「けいおん!」と「ぼざろ」は別格!
多分、4コ…

>>続きを読む

出逢ったのは中学2年とき、もう15年も前になるんだなぁ。私がアニメを好きになったきっかけのアニメ。いつ見ても心がポカポカして、幸せな気持ちにさせてくれる。
別に泣けるってシーンが多いわけではないのに…

>>続きを読む
よ
-
大好きな映画!ネトフリに出てたからすぐ観た
当時映画館で見たときはチビすぎて多分楽しい気持ちにしかならなかったんだけど、今観るとまぶしくて泣ける
ロンドンでのみんなちんまりしていて可愛かった〜〜!!!
名作と言われるだけあるなと..!!
ほんと見てよかった!!!
4.5
このレビューはネタバレを含みます
15年ぶりに見たけどやっぱりアニメの中でいっちばん好きだし、音楽聴くだけで蘇ってくる
天使に触れたよやっぱり泣いちゃう
高校生って尊い

あなたにおすすめの記事