映画 けいおん!の作品情報・感想・評価・動画配信

「映画 けいおん!」に投稿された感想・評価

お湯

お湯の感想・評価

5.0
公開当時に映画館で観た
劇中歌「天使にふれたよ!」があまりにも素敵で、何度見てもやっぱりこのアニメのことが大好きだなと実感する 唯ちゃん〜
ぐでみ

ぐでみの感想・評価

5.0
けいおんみてアニメ好きになりました

定期的に見たくなるアニメです!
大好きです

唯ちゃん好き❤
ヴぉる

ヴぉるの感想・評価

3.5
海外に行こうがどこに行こうが放課後ティータイムは変わらない!

うまく表せないけど
「ふわっと」「ゆるっと」とかそんな感じが凄い適切かな?笑

自分はむぎちゃん好きです!!
曲も好き!!

アニメが合う人にはいいと思います~👍
Ryu

Ryuの感想・評価

3.5
安定のほのぼの。映画になっても特に盛り上がりもない。でもそれがいい‼︎
深夜にダラダラしながら観るのに最適。
まってました!ずっと見たかった!卒業旅行ですら面白おかしくなるの才能。俺も卒業旅行海外に行きたい!そんでバンドとして演奏したい!何も弾けないけど…

このレビューはネタバレを含みます

きっかけ 内容忘れた
卒業旅行
ロンドン
あずさとお別れ

 放課後ティータイムが卒業旅行でロンドンに行って卒業するお話

 「天使にふれたよ」で鳥肌が勃起しました。失礼します。大学編の漫画があるらしい、アニメ化しないのかな?
梅スタ

梅スタの感想・評価

5.0
これをもって『けいおん!』全て見終わった。良い映画やった。アニメシリーズを感動的に補ってた。

『U&I』と『天使にふれたよ!』は激エモ曲で大好き。歌詞、コード進行、サビのコーラスが堪らんね。

ロンドン旅行自体は思ってたほど濃くなかった。女子高生5人だけで海外旅行とかめちゃくちゃ危ないでっていう余計な心配をしながら見てしまった。リーアムニーソンの『96時間』とか見たら若い女の子だけの海外旅行がいかに危険か…

教室での卒業ライブがNFを思い出させる。やっぱりフロントマン唯ちゃんが自分と重なる。自分もステージから降りて歌ったりしてたな〜

自分が短期研修でロンドンに行ったのが2013年。この映画の公開年が2011年やから、放課後ティータイムの2年後に行ってたことになるのか。

「あずキャット」って言いたくなるけど、いつ使うねん。
軽音の人と話すとフィクションだからこそゆいちゃん(のギターのえぐさ)はいいよねって話に落ち着きがち
けいおんもまたコピーやりたい〜
YOU

YOUの感想・評価

5.0
やっぱり面白い❗
当時、映画館で見れたのは良かった😆

携帯がスマホじゃないの時代を感じる🎵

定期的にけいおんを見たくなるな🤔
最近アニメの2期を見返していたのでその流れでこちらも。
こんな青春なかったはずなのにこの青春が懐かしくて泣いちゃうよね。
>|

似ている作品