SEVENTEEN POWER OF LOVE:THE MOVIEの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『SEVENTEEN POWER OF LOVE:THE MOVIE』に投稿された感想・評価

cori

coriの感想・評価

5.0
1番楽しみにしてたbittersweetの水演出、知らないうちに水の設定止まってて結局なにもなかったのが悲しい。
セブチだいすき〜!

クリップしてた映画観ていくキャンペーン03

ライブ映像とインタビューで構成。13人もいるからインタビューがちょっと薄くなってしまってて、しょうがないんだけど、ドキュメンタリー映画好きからすると物足…

>>続きを読む
9回見ても、毎回最高で号泣!
セブチに出会って、人生変わった!
risako

risakoの感想・評価

4.3
これでセブチの皆さん名前覚えました!
入門編としても、すでにカラットでも楽しめる!
ハル

ハルの感想・評価

-
109シネマズプレミアム新宿の音響と映像、凄まじいです… 最高…
ロマ

ロマの感想・評価

4.0

自分のことをCARATだなんて恐れ多くて言えないくらいにわかですが、坂本龍一監修による日本一良い音響とサイドまで広がるスクリーンXでセブチの映画を鑑賞できたことに感謝感激。
再上映ありがとう!
セブ…

>>続きを読む
パ

パの感想・評価

5.0
ステージメイクを施したチョンウォヌを見るたびに、この質感でアイドルをやってくれてることへの特大感謝が止まらない
洸

洸の感想・評価

5.0
みんな大好き。最高。一緒ならどんな道だって花道になるよ。
これに尽きる。

いつの間にかアマプラで観れるようになってたの知らなくて映画館ぶりに見た❤️
日本ツアーがあれば平日以外全部行くぐらいセブチが好きなので、アマプラで見れるのは嬉しい!

コロナ禍でオンラインだった時期…

>>続きを読む
2023年21本目?
プロジェクター買ったのでこれを見ない訳にはいかず…
>|

あなたにおすすめの記事