SEVENTEEN POWER OF LOVE:THE MOVIEのネタバレレビュー・内容・結末

『SEVENTEEN POWER OF LOVE:THE MOVIE』に投稿されたネタバレ・内容・結末

13人のメンバー+3つのチーム+1つのグループ=17ってマルチ商法みたいなグループ名。

どういう感想にすればいいのか悩むところですが
授賞式行ったらいつもいたのでパフォーマンスは何度か見ています。…

>>続きを読む

ウジくんがアニメに詳しいことくらいしか知らずに鑑賞。
タイガーの歌が可愛かったです。
CARAT💎の人にいろいろ聞いてみたいな〜と思わされました。
ふいにJUNが目に入り、イケメン‼︎となりました。…

>>続きを読む

ディノブ絶好調笑笑
みんなビジュえぐいですがやはりイジフンのブロンドがえぐくてですね……ほんと…いつでも観れるの最高だよありがとうプライム…うあへ………ς(>‿<.)💎とりあえず全員健康であれよ………

>>続きを読む

オンラインライブがドキュメンタリー式で見られます。実際のセトリとは大幅に削られたものだと思うんですが、ライブくらいに満足感あります。
あたしが元々セブチのオタクをしてたので割と刺さりました。ホシくん…

>>続きを読む
3回見た Anyoneのスングァン絶叫パート
鳥肌 それだけでも見る価値がある

こういったリアリティな映画は初めて鑑賞。
元々ファンなので個人的な意見が多く含まれます。

SEVENTEENに関わらず大きい会場でのアーティストの「ライブ」に全く行ったことがない身としては全てが…

>>続きを読む
2Dで観てから4DXで鑑賞しました。4DXだと揺れててそれどころじゃないので、最初に2Dで観ておいてよかったなと、、。
最初のanyoneで揺れすぎて思わず笑ってしまった

一分一分止めて隣の人と気持ちを分かち合いながら観たくなった、魅力が爆発していたよ〜笑
皆んながエンターティナーとして情熱をもってとりくんでいて本当に素敵だー!
積み重ねてきた努力や信頼関係なんかが、…

>>続きを読む
もっとバックステージの様子が見れるかと思ってた🥲とはいえ推しがでっかいスクリーンでセンターに来るだけでしっかり泣いてしまう

2回目は4DXで鑑賞。めっちゃ自分語りします。失礼いたします。。

ILANDでセブチを知って、ここ3ヶ月くらいで猛烈に曲を聴きMV見だしただけの新参者だし、メンバー全員の顔と名前一致してないレベル…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事