犬も食わねどチャーリーは笑うに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『犬も食わねどチャーリーは笑う』に投稿された感想・評価

な
2.7
ところどころ、それは違くない?とかそうはならんやろみたいな所があり、その度に自分の現実から遠ざかってく感じがあって最後の方めっちゃ冷めてしまった
よ
2.3
わたしと相方にしか分からないことたくさん作っていきたい。チャーリーの鳴き声可愛いねえ☺️

幸せに見える裕次郎と日和の夫婦。
だが内心日和は結婚生活に疲れており、SNSの旦那デスノートというサイトに不満をぶちまける日々。
それを裕次郎が知ってしまう。

コメディ風味のドラマであるが、結婚生…

>>続きを読む
夫婦喧嘩は犬も食わない

慎吾ちゃん
今までの中で一番ハマってた
それとも上手くなった?

訳あって久~しぶりの邦画。
慎吾ちゃんは好き。昔コンサートにも行った。演技もよかった。向き合うことが大事だと言いたいこともわかった。


やっぱり邦画は私に合わないようだ。映画じゃなくて私が悪い。現…

>>続きを読む
らび
2.6

どっちもダメ人間だと思ったー
旦那は、ごはん作っても
ありがとうも言わないし
当然だとおもっているところがありえないわ!
女のことご飯いくのも許せないけど、
妻もいいたいこと直接言わずに、
ネットに…

>>続きを読む
3.0
ダメ夫あるある、めっちゃ共感。
だけどなんだろ?香取慎吾じゃない方がよかったのかなーなんとなく。
私だったら家出してますわ、あんな旦那。

怖い奥さんはだいたい大阪弁激し目ですね。
岸井ゆきの可愛いし香取慎吾も可愛いよ。みんな評価低いのね。

このレビューはネタバレを含みます

最後の会社乗り込むとこまでは面白かった
最後ちょっとギャグみたいになってちょっと残念。
栓抜きと、肘舐めと、走ってるシーンで笑った。
演技は微妙だけどそれなりに得られるものはある、
結婚したいけど、したくない、そんな気持ちになる映画
付き合い方ロマンティックで羨ましいー!!!

あなたにおすすめの記事