佐藤さんと佐藤さんの作品情報・感想・評価・動画配信

『佐藤さんと佐藤さん』に投稿された感想・評価

勉強に育児に、タモツの方が明らかに精神的にやばいだろうに。外で働いてるとわからないのか鈍感すぎるよ。相手に寄り添えなかった代償。
お弁当は流石にひどい、少し食べるなり最悪中身捨ててこい、タモツの気持…

>>続きを読む
咲良
-
このレビューはネタバレを含みます
ちょっとしたすれ違いから離れていくよねー。ただ、あんたが避妊せんかったんちゃうんかい
RIN
4.1
岸井ゆきのさん素晴らしかった。人が一緒に生きる意味を考えさせられた。
3.7

すれ違いがとまらなくなると
自分では止まれない強いスピードで、悪くなるばかり

仲良く過ごしたいはずなのに出来ない
相性ってなんだろう
努力で頑張れる部分と、そうではない人間の野生の部分。

苦しい…

>>続きを読む
ooo
-
泣いて鼻水出てる保にティッシュで拭いてあげるのと、紗千の歯磨き終わった後の可愛い顔整えてるの可愛すぎる。
最初は二人が可愛くてキュンキュンして、後半はチクチクと辛くなった。
佐々木希さんの一番正しい起用法を見た気がします。
実は才能の話。
miki
4.0
このレビューはネタバレを含みます
泣いた…あの頃には戻れないの、悲しすぎる…
喧嘩して仲直りして、って波がありつつ乗り越えてきたけど、最後は元に戻れないところまで行ってしまったのね…
chof
3.7

期待よりもさらにリアルで、絶対働いたことのある女性が作ってるんだろうなあと思ったらまさにそうだった!あの環境でうまくいくことってあるんだろうか?法学部出身者にとってはあるあるなのかな…養われる側より…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
モラハラおじがここまで効いてくるとは!
個々のキャラクター性の伝わり方がすごい。
ri
5.0

夢というものは、人を巻き込み歯車がずれはじめ、追うことにストレスを感じた時点で私は現実との折り合いをつけるべきだと思っている。だってそれはただの執着だから。
旦那は細かく、過去の栄光に縋ってるタイプ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事