佐藤さんと佐藤さんの作品情報・感想・評価・動画配信

『佐藤さんと佐藤さん』に投稿された感想・評価

ric
3.0
紗千が司法試験受けてなかったらこのままで居られたのかな、を考えてしまった
器用な彼女のせいで、プライドズタズタの彼氏。
氷魚くんの拗ねる役がリアルすぎて、嫌いになりそうになった。
夫婦、パートナー、兄弟、親子と、
人間関係全てにおいて、一緒に居すぎるのはダメ。
ちょっと前に見た
あの地元は福島らへんなのか、、笑
都会と田舎、男女の価値観とか
まあこういう男の人いるよな〜って感じ
aika
3.0
このレビューはネタバレを含みます
サチの負担が重すぎるしタモツの親族たちあまり好きじゃなかった、、自分の一喜一憂に左右されてばかりでガキすぎるタモツの度々の発言には?ってとてもいらいらした
R
3.6

日本版ブルーバレンタイン的な
花束みたいな恋をしたと比較してる人が多い
男女の出会いと別れの話

弁護士試験を後追いで軽く勉強して受かっちゃうシナリオは少し無理があるけど、そこから保のプライドずたず…

>>続きを読む
walnut
4.5
このレビューはネタバレを含みます

めっちゃいい映画だった。

千紗も保も自分のことに一生懸命で、
相手への思いやりや気遣いができる心の余裕がなくなっていく描写がとてもリアル。

普段自分を押し殺すようにして冷静さを保ってる保が、
地…

>>続きを読む
JIN
3.5

佐藤サチと佐藤タモツはお付き合いをしているところ、タモツが司法試験になかなか受からないもんで、サチも一緒に!と始めたら先に受かってもうた話。

『花束みたいな恋をした』と同じにおいを感じました。私は…

>>続きを読む
中原
1.0
男を悪く書こうとしすぎてる感ある リアリティがなさすぎる

何事も諦めが肝心なことと、定職につくまで子供を持たないようにすることを学びました
このレビューはネタバレを含みます

結婚した地点でどちらも100%自分が生きたいように生きられないことは決まっていた。

サチは結婚をしても苗字が変わらず、仕事も充実しており、タモツと比べると外の世界と繋がりもあり、自由。
タモツ目線…

>>続きを読む
はる
3.9

痛いほどリアルで辛い話だった
誰が悪いとかじゃないし、お互い家族のために尽くしてたし、お互い仲が悪いわけでもなかった
ただ時間が過ぎていく中で疲れや焦り、プレッシャーとかが積み重なってすれ違うように…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事