観てる最中、保へのイライラやばすぎた。男がナヨナヨしてるの観てらんない。夢があるのは素晴らしいことだし、真面目なのもわかるがフクができたのは保の責任でもあるわけで。子供ができたら育児が付きまとうのは…
>>続きを読む勉強に育児に、タモツの方が明らかに精神的にやばいだろうに。外で働いてるとわからないのか鈍感すぎるよ。相手に寄り添えなかった代償。
お弁当は流石にひどい、少し食べるなり最悪中身捨ててこい、タモツの気持…
すれ違いがとまらなくなると
自分では止まれない強いスピードで、悪くなるばかり
仲良く過ごしたいはずなのに出来ない
相性ってなんだろう
努力で頑張れる部分と、そうではない人間の野生の部分。
苦しい…
(C)2025「佐藤さんと佐藤さん」製作委員会