佐藤さんと佐藤さんの作品情報・感想・評価・動画配信

『佐藤さんと佐藤さん』に投稿された感想・評価

現代夫婦の困難と現実。
形式が取り払われる中でやはり形式も必要な要素かもしれない。(結婚式と指輪)
何かを犠牲にすることが、容認されてきた前近代。今とのギャップ。
夫婦間での格差や役割がリアルに展開…

>>続きを読む
些細なすれ違いが蓄積。結婚と恋人関係は分けて考えないといけない。一緒に生活をしていくには思いやりを持たないといけない。どっちの立場でも考えさせられた。ただ、わたしはタモツ無理です。
3.8

佐藤と佐藤さん。活発な佐藤サチと真面目な佐藤タモツ。同棲して5年。タモツは独学で弁護士を目指していた。サチは一緒に勉強することでタモツの支えになればと共に勉強を始める。結果の日、受かっていたのはサチ…

>>続きを読む
ワ
-
アマプラ配信早い!
身近な佐藤さんと一緒に見ました😌
花束みたいな恋をしたみたいな、結婚や就職を機にすれ違いが目に見えて大きくなっていって苦しかった
宮沢氷魚の演技やっぱすき
のあ
3.2

観てる最中、保へのイライラやばすぎた。男がナヨナヨしてるの観てらんない。夢があるのは素晴らしいことだし、真面目なのもわかるがフクができたのは保の責任でもあるわけで。子供ができたら育児が付きまとうのは…

>>続きを読む
見ていてももう2人は限界。子育てって2人だけで育てるようにデザインされてない。
タイミングが合えば、ずっと寄り添える夫婦だったかもしれない。

主演の2人ともが素晴らしい演技。

勉強に育児に、タモツの方が明らかに精神的にやばいだろうに。外で働いてるとわからないのか鈍感すぎるよ。相手に寄り添えなかった代償。
お弁当は流石にひどい、少し食べるなり最悪中身捨ててこい、タモツの気持…

>>続きを読む
咲良
-
このレビューはネタバレを含みます
ちょっとしたすれ違いから離れていくよねー。ただ、あんたが避妊せんかったんちゃうんかい
RIN
4.0
岸井ゆきのさん素晴らしかった。人が一緒に生きる意味を考えさせられた。
3.7

すれ違いがとまらなくなると
自分では止まれない強いスピードで、悪くなるばかり

仲良く過ごしたいはずなのに出来ない
相性ってなんだろう
努力で頑張れる部分と、そうではない人間の野生の部分。

苦しい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事