佐藤さんと佐藤さんの作品情報・感想・評価・動画配信

『佐藤さんと佐藤さん』に投稿された感想・評価

ユ
3.7
このレビューはネタバレを含みます

保は自己中すぎる…地元であんな感じでチヤホヤされてるからプライド高いんだろうなあ〜自分を過信しすぎている。
モノに当たったり、弁当取り合いのとこでわざと手離したり、嫌なところばかりに目がいってしまっ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

夫婦でPrimeVideoで見ていたけど、ちょっと何も言えなくなってしまいました。今や共働きが当たり前になっている。だから子育てや家事をシェアしてやるのは当たり前。だけど、そのシェアの仕方がフィフテ…

>>続きを読む
観る地獄を発見。劣等感は往々にして人を狂わせますからね。司法試験界隈で一時期予告編が取り沙汰されてましたが、実際に本編を観た人はどれくらいいるのでしょうか。
とべ
3.0
このレビューはネタバレを含みます

50年連れ添って……って言ったけど
連れ添ってないよ。
そんないいもんじゃないよ。
奥さんからしたら、苦痛だっただけなんじゃない?

家族のために働いてってよく言うけど、
じゃあひとりだったら遊んで…

>>続きを読む
2.4
このレビューはネタバレを含みます

ずるずると状況が悪い方向に行くのはリアルだけど、大人なんだから流石に戦略を決めた方がいいよね、というのは多くの人がもやもやするポイントなんだろうなと思う。最初から期限を決めるとか、サチが勉強を始めた…

>>続きを読む
岸井ゆきのさん大好きだから見たけど

たもつwwごみww

何も共感できず
ひたすらさちが不憫
このレビューはネタバレを含みます
なんで試験受けようと思った?とも思ったし、なんで合格してから離婚するの?って思っちゃったし、なんか色々なんで?って感じだった
名前、職業などなど同じでいいことはそんなに無いのかなと感じた。

宮沢氷魚(タモツ)がもっと早く弁護士国家試験受かってたらなにも怒らなかっただろ。勉強もっと頑張れよ。というのは前提の話として、2人とも、とくにタモツはいつまでも子どものままで言動にイライラした。

>>続きを読む
cchan
4.0

とてもよかった。映画の特別なかんじではなくて、夫婦である以上避けて通れない場面がありすぎた。

1番大切に思っているはずなのに、
溜まった不満やストレスを吐き出す時、とんでもなくひどい言葉で心の邪悪…

>>続きを読む
3.0
このレビューはネタバレを含みます

岸井ゆきの俺大好きだけど
こんな地獄展開ある?


「花束みたいな恋をした」ぽい
サブカル要素がないだけで
もはや別れること前提で話がどんどん
進む感じが最初から見ていてきつい
もっと笑える話かと思…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事