佐藤さんと佐藤さんの作品情報・感想・評価・動画配信

『佐藤さんと佐藤さん』に投稿された感想・評価

nan
3.9
このレビューはネタバレを含みます
喧嘩になる経緯とか、
発端がすごくリアル。
ほんとにこういうことの連続だよね、
カップルって。
最後の涙がとても切なかった。
岸井ゆきのさん好きです。
3.4
夫が悪い。妻を見習え

と言いたい、そんなに退屈にもならなかった
ayumi
3.5
このレビューはネタバレを含みます
最後のシーンを観るために観たようなもん、切ない、タモツが最後振り返ってくれたり戻ってきたりしないか期待しちゃったよーーー!
4.0
リアルな夫婦?カップル?
で面白かった!
現女性進出の現代問題やと思う!
子供が足かせになってることが残念やけど、悲しい
このレビューはネタバレを含みます

すれ違いの話じゃない。
男女の不均衡の話と人を見る目の話と本当に信頼できるのはどういうやつかの話。

保は一生を添い遂げるだけ信頼するに値するかな?

保とさちの性別が逆だったら、司法試験を受かるま…

>>続きを読む
3.8
他人と生きるにはそれなりの覚悟と思いやりが必要ですね。。そしてやはり人生は運ありき

現代社会のリアル。
チサは活発で前に進もうとしている、保はどちらかというと後ろに引かれがちな性格。
価値観の違いや、環境が違うからお互いの辛さを理解し合えない。
それはどんな家庭でもありうること。

>>続きを読む

現代夫婦の困難と現実。
形式が取り払われる中でやはり形式も必要な要素かもしれない。(結婚式と指輪)
何かを犠牲にすることが、容認されてきた前近代。今とのギャップ。
夫婦間での格差や役割がリアルに展開…

>>続きを読む
些細なすれ違いが蓄積。結婚と恋人関係は分けて考えないといけない。一緒に生活をしていくには思いやりを持たないといけない。どっちの立場でも考えさせられた。ただ、わたしはタモツ無理です。
3.8

佐藤と佐藤さん。活発な佐藤サチと真面目な佐藤タモツ。同棲して5年。タモツは独学で弁護士を目指していた。サチは一緒に勉強することでタモツの支えになればと共に勉強を始める。結果の日、受かっていたのはサチ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事