佐藤さんと佐藤さんの作品情報・感想・評価・動画配信

『佐藤さんと佐藤さん』に投稿された感想・評価

Xのツイートをみて、鑑賞
あと宮沢氷魚好き
おもしろいけど、なかなか精神にくる
保みたいな優しくて控えめな感じの人好きになるし、離婚する?のあとに養育費払えんの?とかわたしも言いそうで。笑
サチの気…

>>続きを読む

邦画作品の中で屈指に好きな「花束みたいな恋をした」と類似点が1番多いと感じる

それぞれの作品は日々の相手への違和感の積み重ねによって心が離れていく過程の描写が極めてリアルで特筆すべきクオリティー。…

>>続きを読む
2.8

人と人の温度感がダイレクトに伝わってくる作品だった。些細なずれが大きくなっていくことに二人とも気づけなかったところが、ある意味似たもの同士と言えるのかもしれない。ただ、佐藤くん(夫)の方があまりにも…

>>続きを読む
3.6
色々あるなあ人生
他人と生きるのって難しいなあ
それでも一緒に生きていきたい人と出会いたいなあ
nan
3.9
このレビューはネタバレを含みます
喧嘩になる経緯とか、
発端がすごくリアル。
ほんとにこういうことの連続だよね、
カップルって。
最後の涙がとても切なかった。
岸井ゆきのさん好きです。
3.4
夫が悪い。妻を見習え

と言いたい、そんなに退屈にもならなかった
ayumi
3.5
このレビューはネタバレを含みます
最後のシーンを観るために観たようなもん、切ない、タモツが最後振り返ってくれたり戻ってきたりしないか期待しちゃったよーーー!
4.0
リアルな夫婦?カップル?
で面白かった!
現女性進出の現代問題やと思う!
子供が足かせになってることが残念やけど、悲しい
このレビューはネタバレを含みます

すれ違いの話じゃない。
男女の不均衡の話と人を見る目の話と本当に信頼できるのはどういうやつかの話。

保は一生を添い遂げるだけ信頼するに値するかな?

保とさちの性別が逆だったら、司法試験を受かるま…

>>続きを読む
3.8
他人と生きるにはそれなりの覚悟と思いやりが必要ですね。。そしてやはり人生は運ありき

あなたにおすすめの記事