佐藤さんと佐藤さんの作品情報・感想・評価・動画配信

『佐藤さんと佐藤さん』に投稿された感想・評価

ワ
-
アマプラ配信早い!
身近な佐藤さんと一緒に見ました😌
花束みたいな恋をしたみたいな、結婚や就職を機にすれ違いが目に見えて大きくなっていって苦しかった
宮沢氷魚の演技やっぱすき
のあ
3.2

観てる最中、保へのイライラやばすぎた。男がナヨナヨしてるの観てらんない。夢があるのは素晴らしいことだし、真面目なのもわかるがフクができたのは保の責任でもあるわけで。子供ができたら育児が付きまとうのは…

>>続きを読む
見ていてももう2人は限界。子育てって2人だけで育てるようにデザインされてない。
タイミングが合えば、ずっと寄り添える夫婦だったかもしれない。

主演の2人ともが素晴らしい演技。

勉強に育児に、タモツの方が明らかに精神的にやばいだろうに。外で働いてるとわからないのか鈍感すぎるよ。相手に寄り添えなかった代償。
お弁当は流石にひどい、少し食べるなり最悪中身捨ててこい、タモツの気持…

>>続きを読む
咲良
-
このレビューはネタバレを含みます
ちょっとしたすれ違いから離れていくよねー。ただ、あんたが避妊せんかったんちゃうんかい
RIN
4.0
岸井ゆきのさん素晴らしかった。人が一緒に生きる意味を考えさせられた。
3.7

すれ違いがとまらなくなると
自分では止まれない強いスピードで、悪くなるばかり

仲良く過ごしたいはずなのに出来ない
相性ってなんだろう
努力で頑張れる部分と、そうではない人間の野生の部分。

苦しい…

>>続きを読む
ooo
-
泣いて鼻水出てる保にティッシュで拭いてあげるのと、紗千の歯磨き終わった後の可愛い顔整えてるの可愛すぎる。
最初は二人が可愛くてキュンキュンして、後半はチクチクと辛くなった。
佐々木希さんの一番正しい起用法を見た気がします。
実は才能の話。
miki
4.0
このレビューはネタバレを含みます
泣いた…あの頃には戻れないの、悲しすぎる…
喧嘩して仲直りして、って波がありつつ乗り越えてきたけど、最後は元に戻れないところまで行ってしまったのね…

あなたにおすすめの記事