ツレがうつになりまして。の作品情報・感想・評価・動画配信

ツレがうつになりまして。2011年製作の映画)

上映日:2011年10月08日

製作国・地域:

上映時間:121分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 宮崎あおいの理解力、達観力、包容力が素晴らしい。
  • 夫婦で乗り越えられる心の風邪を描いた、時代に必要な映画。
  • うつ病をコミカルに描いていて、深い理解ができる。
  • 健やかなる時も病める時も支え合える素敵な夫婦像が描かれている。
  • ハルさんのマイペースさや考え方が魅力的で、頑張らなくていいというメッセージが心に残る。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ツレがうつになりまして。』に投稿された感想・評価

堺雅人がいい

うつになるとそんだけネガティブになるのはめんどくさいと思うよなー普通の人は
hagi
4.3
このレビューはネタバレを含みます

素敵すぎるなーー泣きました(;_;)
2人の姿があぶなっかしくてかわいくてあたたかくて、支え合うってこういうことかってなった。
うつ病になった原因じゃなくてうつ病になった意味は何か、こんな事を考えて…

>>続きを読む
3.7
自分が鬱になった時、こんなふうに支えてくれる人がいたら良いなと思いました。
大切な人が鬱になった時、こんなふうに支えられたら良いなと思いました。
銀
3.7
堺雅人演技上手いなぁ。宮崎あおいも良かったし、鬱って辛いよね泣いたわ...

大切なものって案外近くにあるよね
まつ
4.0

仕事のプレッシャーで少しずつ追い込まれて鬱になっていくツレに自分の記憶を重ねて見ていたが、
仕事辞めても尚鬱で何も手につかず寝たり寝れなかったりするツレになった途端に、
1mmも共感できなくなってし…

>>続きを読む
4.1
現実世界によくある理不尽を感じることができた言葉にできないモヤモヤがそのままあった。最後のアニメーション?見たいのがなければもっと良かった。堺雅人好き。
あ
3.6
大切な人がずっと笑っていてほしい
幸せになって欲しい
ほっこりする温かい話
みみ
3.6
宮崎あおい、カワイイ🌷
2人で助け合って生きていく、ほっこり作品🌿
楓
3.6

割れなかったことに意味があるんだ、イラストにも2人にもイグにもチビにもほっこりさせられた。4人なら大丈夫!
器用だけど不器用で、、抱きしめたくなってしまう堺雅人がたくさんいました

ちょっとずつ少し…

>>続きを読む
る
4.0
自分が弱っているときに支えてくれて、どんな時でも絶対的な味方でいてくれる人と共に暮らす。そんな関係が理想の夫婦だと感じた。

あなたにおすすめの記事