うつ病がつらい病気というのは知っていましたが、詳しくは知らなかったのでこの映画を観て理解することができました。
堺雅人さんの宮崎あおいさんの演技が自然で、とても映画に集中出来ました。
素晴らしい映画…
正直ツレが真面目で融通効かなくて人にも細かいこと言うから面倒だと思っちゃった。でも繊細ですぐ罪悪感にかられて。ほんっとに不器用で。でもみんなこんなもんなのかなと思ったり、ね。奥さんも不器用で言葉選び…
>>続きを読む病気になることは恥ずかしいことじゃない
病気になったから、分かることがあり、
原因を探すんじゃなくて
なった意味を探す
健やかな時も病める時も
豊かな時も貧しい時も
一緒にいたいと思える人と
出…
的外れな感想かもしれないが、堺雅人がめっっっちゃ可愛い。可愛すぎる。特に会社行ってきますの時に、宮崎あおいの手をギュッとしてウンッと気合いを入れるシーンが可愛すぎて3回くらい巻き戻した。
あと普通…
ツレが電車で泣くシーンが1番心にきた。毎日満員電車でヘトヘトになりながら1日が始まるなんてよく頑張ってたなあ。
最後の梅沢富美男はサプライズゲストかと思ったら電話の向こう側の人でびっくり。
真面…
「ツレがうつになりまして。」製作委員会