スクロールの作品情報・感想・評価・動画配信

『スクロール』に投稿された感想・評価

ぱぴこ

ぱぴこの感想・評価

3.7


舞台挨拶 登壇者
北村匠海/松岡茉優/中川大志/古川琴音
清水康彦監督

メイン4人の俳優が面白そうな組み合わせだと見始めた作品。

それぞれ実在しそうなキャラクターではあり見ていて退屈はしなかったが、繰り返されるフレーズが私にはしっくりこなくて、この物語で何を伝えたいの…

>>続きを読む
たく

たくの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

いつも思うことなんだけれど、松岡茉優さんの本当に付き合ってる彼女っぽい距離感の演技がリアルですごい。
とても綺麗で可愛い女優さんなので現実にこんな女のコと付き合う確率なんて僅かだが、なんかこの子から…

>>続きを読む

あのね、他人に死ねって言っちゃいけないのよ。笑
とあるSNSで死んでくださいと見ず知らずの人に言われてしまったワタクシ。
笑っちゃった。

そんな事簡単に書ける(言える?)のだなぁーと思って。
面と…

>>続きを読む
まー

まーの感想・評価

3.0

確かにコダマはマジ死んでほしい。

茉優さんが出演してるので鑑賞。微妙でした。茉優さんは良かったけど…
最初の10分は観るのやめようかと思うほど酷かったのでそこからはよく持ち直したなという印象。

>>続きを読む
aopon

aoponの感想・評価

3.5
今時の若者の葛藤を描いたオムニバス作品は
結構共感出来て楽しめた。
演技の上手い役者さんばかりなのもいい。
わかば

わかばの感想・評価

3.2

登場人物全員闇抱えてしんどい。
爽やかな作品と思って見たら全く別物だった。

4人じゃなくて2人くらいに絞って貰えた方が入りやすかったかもしれない。
ありそうなリアルな内容だからこそしんどい、それほ…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.5

様々な苦悩や葛藤を持った若者たちの青春群像劇。重めの内容で、序盤どういうことか分からず難しめだったけど、最後まで見るとそういうことか、と。シンプルにキャスト最高!北村匠海くんと中川大志くん共演なのが…

>>続きを読む
テツ

テツの感想・評価

2.0
苦悩する若者に描かれていたが、ネガティブな印象しか残らなかった。
のすけ

のすけの感想・評価

3.3

冒頭よく分からないスタートでしたが、ラストで「そういうことね」の流れでした。

若者たちの群像劇でもあり、実際は社会に出た若者たちの苦悩を描いた作品。
パワハラ、自殺‥重いプロットが置かれている。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事