ファーストミッションの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ファーストミッション』に投稿された感想・評価

華金の少年探偵祭から逃げて唯一やってたのが今作でした笑

マーヴェルのオープニングではじまるシスコン映画!どう見ても夜鍋して作った青タイツ!キレキレアクションを千葉の海っぺりで大展開するの爆笑笑 ジ…

>>続きを読む
おっ

おっの感想・評価

4.8

じつは昨年4回見てて、全部最初のアクションシーンが終わったあたりで寝てしまっていて、2023年10月高円寺シアターバッカスでの5回目の鑑賞で初めて最後まで寝ないで見ることができて、嗚呼、お兄さんの怪…

>>続きを読む

公式HPに"笑いあり、兄妹愛あり、ビームライフルあり、カーチェイスあり"って書いてあるけど、車乗ってるシーンってありましたっけ?

あのキレッキレアクションの『カラテ・キル』の監督・主演のハヤテさん…

>>続きを読む
ゆー

ゆーの感想・評価

3.3

題名がファーストミッション、はじめての任務ということで、はじめてのお使い並みいやそれ以上にシスコン兄が妹をフォローしている映画。兄が影で敵をバッタバッタと倒していくのが爽快。ほぼアクションで特に伊澤…

>>続きを読む

2022年 日本 88分
@京都みなみ会館 平日18:30〜 観客7人

笑いどころできっちり観客全員が笑う。意外とありそうでないこの状態は、ここみなみ会館ではよく起きる。幸せな映画館だ。それが今月…

>>続きを読む
余熱

余熱の感想・評価

3.2
長回しのワンカットアクション。
カメラを止めるな!風の仕掛けあり。EDに上田監督出てくるし。伊澤沙織さんはオーラがあってやっぱりかっこいい。主演の児玉さんのアクションも凄かった。

船橋のご当地ヒーロー?vs悪の組織「コロナ」の長回し路上格闘アクション。









まさかのカメ止め。
からの
まさかのはじめてのおつかい。


カラテキルであんなにド渋かったハヤテ兄さんが…

>>続きを読む

ジャンルとしてはローカルヒーローもの、という事になるのかな?代々船橋を悪の手から守ってきたヒーロー家系の兄妹がいて、両親が任務中に死んで以降兄がヒーローを務めてきたがある事で重傷を負い、妹が初めての…

>>続きを読む
ひとみ

ひとみの感想・評価

4.4
池袋HUMAXシネマズのラスト上映で初めてみた

アクションいっぱいで楽しい
後半見るともう一回初めから見直したくなる...

伊澤沙織さんのアクションが私は大好き

船橋で悪軍団から街を守ってきた廣瀬さんだったが戦いで負傷してしまったため代わりに妹サンがバトルスーツで出撃することになるが、愛情溢れ出て居ても立ってもいられないためホームビデオの撮影に精をだす

横…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事