スペシャルアクターズの作品情報・感想・評価・動画配信

『スペシャルアクターズ』に投稿された感想・評価

櫻井麻七が好きなので観ました。「カメラをチョメチョメ」もそうだけど、こういう映画を作れる監督ってなかなか居ないし、構成力に感心します。
ただ、全体としてのまとめかたと比べ一つ一つの展開ややり取りが不…

>>続きを読む
当時映画館で見たけどけっこう面白かったしカメ止めよりも好み。次回の期待を込めて

ベタを忠実に踏んでいけば無名役者でもいい作品にできることがわかる。カメラを止めるなよりは見やすくなった分サプライズ性が減ったためあまり心には残らなかった。家族と見るにはちょうど良さそう。音楽はかっこ…

>>続きを読む
ええやんええやん、おもろかったらなんでもええやん、やんやんややんやんやんやーん
タケコ

タケコの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!明るく楽しい映画。
まさかドンデン返しが来るとは思わなかった!
わかめ

わかめの感想・評価

3.7
こういう作品を見慣れてないというのもあって楽しめた
芝居という設定と作品のコンセプトによって演技と大袈裟感に違和感がなかった
hachi

hachiの感想・評価

3.8
『カメラを止めるな』の脚本だそうです!怪しい教団を暴いていく俳優たち!期待を裏切らない、めちゃ楽しませてもらいました!!
まぁこ

まぁこの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

一言で言うと大掛かりな兄弟愛。ラストでうわー、こっちも騙されてた!やられた!って思った。

冒頭ちょっとカメ止めと似てる感じ?と思ったけど、似てる様で全然違ってた。でも上田慎一郎節が効いていて所々ク…

>>続きを読む

カメ止めはあの大仕掛けがウケただけなんじゃないかという懸念を吹き飛ばす一作。
今回はオーソドックスな面白さのコメディだけど、個性的な俳優陣の起用や彼らの味を最大限に引き出すキャラ造形などはカメ止め同…

>>続きを読む
fuse

fuseの感想・評価

4.5

演技で悪を倒す系の映画

スペシャルというだけに異能系かと思いきや、この監督がそんな人間味のないものを作るわけがなく、今風な主人公が特殊な環境で輝く物語。
見ていてスカッとするけど、いつの間にか味方…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事