シュシュシュの娘の作品情報・感想・評価・動画配信

『シュシュシュの娘』に投稿された感想・評価

EMU

EMUの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

じいさんはあぁ見えてデジタルネイティブだったんですね!


もっさりしたアクション!
メインの武器は吹き矢!!
全然シュシュシュしてないというツッコミまちか!?

福田沙紀、SPEC以来見た。
Wiki見るとテレビドラマの細かい仕事はずっとこなしていたようだ。
役所勤めの地味な役柄の中でどうしても隠しきれない美しさが見え隠れする。

入江悠作品としてはSR以来…

>>続きを読む
地方都市の必殺仕事人的なコメディー。全編シュールななんともいえない要素が散りばめられていて楽しめた。

シュシュシュは吹き矢の音なのか?
主人公(福田沙紀)陰キャの走り方、庭でのダンスガ最高。
AN

ANの感想・評価

2.9
久しぶりに福田沙紀をみた、中々おもしろい作品。
ラストの太刀まわりは素敵。

ご近所に鳥丸(とりまる)さんが居る、
忍者🥷かもしれない。
gogo

gogoの感想・評価

5.0

シュシュシュということで名作「SR2」のスピンオフかと一瞬期待しましたが、捲られたカードの方ではなく手裏剣の方でした(実際には吹き矢でしたが…)。

予算の都合か意図的なのかセリフと音楽の音量のバラ…

>>続きを読む

赤木さんの遺族や在日外国人の人たちがこれを見てどう思うか、それ以外の尺度はあまり重要ではないと思う。

そのうえでだけど、まだ森加計も入管もコメディにしていいタイミングとは思えないし、問題を単純化し…

>>続きを読む
7

7の感想・評価

-
入江悠監督、『太陽』の人だと思うと自然と上がる期待値。

おもしろかった〜!
公園での追いかけっこ。福田沙紀、陰キャの走り方うまい。
もも

ももの感想・評価

3.3

外国人の排除と公文書偽造のお話。
この人は現実はあの人で…とわかってしまう感じ
公文書偽造までのやり取りは、ほんとはあんな風ではないと…信じたい。

ちょっとセリフが聞きにくかったのが残念

シュシ…

>>続きを読む
今の時代は情報戦なのに、写真撮るでも録音するでもなく吹き矢w
超駄作だけどラストは面白かったかな。
井浦新の無駄遣い

このレビューはネタバレを含みます

20240113#13
この映画で、主人公が自殺した知人の復讐を遂げることに、我々は溜飲を下げる思いを抱くわけだけど、現実世界で公文書偽造や桜を見る会など、この映画そのまんまの数々の疑惑を生んだ元首…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事