透明人間 インビジブルの作品情報・感想・評価・動画配信

『透明人間 インビジブル』に投稿された感想・評価

2.0
186件のレビュー
てつ

てつの感想・評価

1.0

古くはケヴィンベーコン主演の『インビジブル』、リーワネル監督の『透明人間』は面白かったが、今作はダメだ~(*_*;

監督 ハワードJフォード

トニートッドが出てきた時点でB級確定。
イギリスの新…

>>続きを読む

 ロックダウンで人々が家に引きこもり街が静まり返る中、独りで暮らす金髪(ブロンド)の美女を狙う連続殺人事件が発生。しかし家に誰かが侵入した形跡は無く犯人の痕跡も見つからなかった。いったいナニが...…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

透明人間ではなくて、殺人鬼の幽霊です。
コロナロックダウン中のイギリスが舞台。生前に殺人鬼だった幽霊が、コップを動かしたりの地味な怖がらせをした後に金髪美人を殺害。これが繰り返される。

狙うターゲ…

>>続きを読む
ダダ

ダダの感想・評価

2.0

他作品と間違えて視聴〜

目指したところはわかるが、前半がダレすぎててめちゃくちゃ退屈。

スピリチュアルな内容が強くて、幽霊信じてないとかホラー興味ない人は多分つまらない

宗教にハマる人はハラハ…

>>続きを読む
呑気人

呑気人の感想・評価

2.7

2023年12月23日(土)
コロナ禍➡ロックダウン➡不安の状況でのまさに見えないものへの不安、恐怖を描く。ラストの終わり方が腑に落ちないが、途中の恐怖感は良かった。
さらにコロナ禍で一人で撮影した…

>>続きを読む
HAGU

HAGUの感想・評価

1.8
地味にぞわぞわする。物理攻撃は勘弁だわ。ロックダウン中てのがまた助けを求めにくくて。
るな

るなの感想・評価

2.0
友達にすすめられたのと間違って見た
似た名前のありすぎっていうかこれは邦題と内容まったくちがくない!?!?
幽霊ホラーはやっぱ日本のが合うな
ロックダウン中に1人で撮影したらしい それはすごい

ロックダウン中のイギリスで起こる連続殺人。

透明人間はどこに出てくるのかと思っていたがでてきません。
全然面白くもないホラーサスペンスという感じ。
テンポも良くないし盛り上がりもない、怖くもなけれ…

>>続きを読む
TK49

TK49の感想・評価

1.8

インビジブルと間違えて視聴。

ホラー要素強め。サスペンス的な要素は薄い感じです。
一応ストーリー的なものはあるけど、
ビックリさせるだけのホラーって感じかなーと。

途中で見るのやめようかと思った…

>>続きを読む

舞台はコロナ禍でロックダウンに入ったイギリス、ステイホームにより犯罪は減少しつつあったがそれと比例して超常現象のような事件が多発していた。
刑事のパーカーはとある女性が殺害された事件について調査する…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事