銀河英雄伝説 Die Neue These 策謀 第一章のネタバレレビュー・内容・結末

『銀河英雄伝説 Die Neue These 策謀 第一章』に投稿されたネタバレ・内容・結末

要塞戦に決着。そして政治劇。

掴まれ!って言いながらお前掴まってないからあんな怪我に!ってなったミュラー。統率素晴らしいミュラー。復讐戦頑張ってほしいとか思ってしまうミュラー。とても好きです。前は…

>>続きを読む
ヒルデガルドの交渉手腕が光る!

軍人を目指すユリアンに語る
ヤンの歴史家への想いは
感慨深い。

ラインハルト様が好きだし、アンネローゼ御姉様のことが大好きなラインハルト様のことはもっと好きなので、

「痛覚持って生まれてきたことを後悔させてやる」

その一言が劇場で聞けただけでも大変満足だった…

>>続きを読む

 面白かったです! 前回から数か月待って、また三ヶ月連続で劇場で見られることが嬉しくて仕方ないです!
 前回からの続きで、かなり良いシーンからのスタートです。きちんとあらすじ説明から入っていただいて…

>>続きを読む

前回、続きがどうなるのかめちゃくちゃテンション上がって終わったから待ってたー!!やっぱり面白かった
ヤンウェンリーとユリアンのシーンがあって嬉しい
ユリアンの成長がすごい、賢すぎる
けど結局根はいい…

>>続きを読む

 グエンてどこで退場するんだっけと思ってたけどここか。惨めな最後だったな......
 シューマッハはものすごいエリートなんですね。なおかつ性格がいい。ラインハルトの部下だったら少し歴史が変わってた…

>>続きを読む

【感想】

ケンプが惑星同士を衝突させようと試みるも、ヤンの作戦で見事に防がれてしまった。
ケンプを応援していたので残念な気持ちになってしまいましたが、最後まで軌道を修正しようと諦めずに立ち向かった…

>>続きを読む

ケンプ😭切ない…
物語もどんどん不穏になっていくのが怖いけどめちゃくちゃ面白い
死亡フラグも立ちまくり…
あと姉上の話になった途端ブチ切れるラインハルトに少し笑ってしまった
推しは推せる時に推したい…

>>続きを読む
作画、ラインハルトとアンネローゼ各々のアップシーンでちょっと「?」と思ったところアリ。

一切割引許さない1900円(ルドルフ王朝劣悪遺伝子排除法採用?)をも取るんならもう少し丁寧に描いて欲しい…。

ケンプは良い死に方をさせてもらったよなと思う。ワルキューレに乗った自分と家族の走馬灯なんて憎い演出ですね…。

それはそうと策謀編のタイトルに恥じない不穏ぶり。キャラクターの描写がしっかりしているぶ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品