銀河英雄伝説 Die Neue These 星乱 第1章の作品情報・感想・評価・動画配信

『銀河英雄伝説 Die Neue These 星乱 第1章』に投稿された感想・評価

4.0
450件のレビュー

映画になっていたのを知らなかったです。
大画面で見たら 迫力があったでしょうね。
自宅でゆっくりサブスクで見れる事は ありがたい。
ストーリーは 今の時代と凄い似ている。
違うのは 帝国主義国家が優…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0

2019-10-11記。
2週目の来場プレゼントってのを貰ったが、これ目当てで同じ映画を何度も見に来てるヲタクが多いのかな。
TVアニメ4話分が特別興業とやらで割引不可の1800円なのに、けっこう客…

>>続きを読む
何がなんだか、、
冒頭から宇宙戦争。ベレー帽と黒い軍服きている2つの勢力があるのは分かったが、銀河英雄伝説を始めてみると難しかった。

初代OVAを観てから本作を観た人はどのぐらいいるのでしょう?

初代は知名度は低いながらもアニメ史上屈指の名作だっただけに二代目にはどうしても若干辛口になってしまいます。故に比較評価になってしまいま…

>>続きを読む
ほーく

ほーくの感想・評価

3.7

続けるよ

【騎馬民族】

ウランフ提督

私の好きな同盟の名将です

アムリッツァでの奮戦も然ることながら、アホのフォークに物申したシーンも胸熱

キャラデザだと藤崎竜のコミック版が一番好きです

>>続きを読む
いきなり観たら分からない部分が多くて眠たくなってしまった。リメイク版のアニメ観てからがよかった。
kumanatsu

kumanatsuの感想・評価

4.5

銀河の覇権をかけて帝国と同盟国が戦うアニメです。
単純に戦うだけでなく、補給や政治や宗教など様々な要素が絡みあっています。
子供の時に見るとこんな大人はいないでしょとか、自分の保身のために戦争を始め…

>>続きを読む
めちゃくちゃおもろい、戦争の捉え方が様々書かれていて早く続きが見たい
坂本創

坂本創の感想・評価

4.0
第二章への丁寧な登場人物紹介です!



物語が面白いのは知ってる。
大画面でみる艦隊はカッコいい。


一番興奮したのは、第二章の予告でした。
銀河英雄伝説最高!数少ない同志で盛り上がっていきましょう!笑
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品