アマルフィの日差しの下での作品情報・感想・評価・動画配信

「アマルフィの日差しの下で」に投稿された感想・評価

大好きだった"リッチョーネの日差しの下"での続編。キャストは少し変わってるけど、ロレンゾ君は出てる。

イタリアのアマルフィ観光庁が絡んでるのか、ってぐらいアマルフィの海、海岸、建築、景色全てを魅せてくる。アマルフィに行った気分を味わえた。感動した。

太陽が出ている間の煌めく波も綺麗だけれど、夜、ライトアップされた大聖堂や石畳みの街並みも息を呑むほどの輝きを放っている。

"君の名前で僕を呼んで"のエリオとオリヴァーが出てきそうな雰囲気だ。新婚旅行にぴったりな場所ですなあ🧐
Dxffm

Dxffmの感想・評価

2.6
目の不自由な青年がダイビングして何が楽しいのだろう?
続編だから見たけどうーん。
暇な時にぼーっと見る映画。

ロレンツォー🫶🫶🫶
リッチョーネにも行こうと決めたけどアマルフィも、よいなあ😽

前より登場人物が減ってて少し悲しかったけど、いつでも海に遊びにいける環境最悪

そして相手の優しさに甘えすぎてわがまま放題はダメね🙀
rosie

rosieの感想・評価

-
アマルフィ懐かしすぎて苦しくなった
あの陽気な雰囲気と絶景の街並み。アマルフィ行って、あ、これが絶景っていうんやって思ったもんな。やっぱ地中海でチャリは憧れるな可愛いワンピースとかきちゃってそのまま海飛び込んだりしちゃって。

視覚障害者と付き合うってめっちゃ難しいことやろうなって思ったけどヴィンスは目が見えへん代わりに声とか匂いとか他の感覚研ぎ澄まされてるから、話すことも自分が負担になってるってことも考えることたくさんあるやろうけどつよいなあって。
ふつうってなんやろうって考えさせられる。
ハンスかっこよかったみんなコンプレックス持って生きてるけど心許せる人に出会えてよかった
suica

suicaの感想・評価

3.0
前作は登場人物が多すぎて誰が主役なのか分からなかったけど今作では登場人物が絞られてわかりやすかった。
イタリアのビーチリゾートはどこを切り取っても美しい景色だなあ。
前作同様内容は二の次です…
きゅ

きゅの感想・評価

3.1
観る順番間違えた🦀顔のいい人って海やプールでびしょ濡れになっても絵になるから羨ましい
Pompom

Pompomの感想・評価

3.2
ストーリーはそんなんでもないけど、アマルフィーの景色や服の色のシンクロ具合とかとにかく素敵過ぎて。あの浜辺で夕刻。。。あーー行ってみたい。アマルフィー!!
ロレンツォ〜🫶☺️
前作より登場人物縮小されてるけど今作の方が好きかも
初登場のカナダのお友達が魅力的ですっかり気に入ってしまい、そっちの恋愛の方に興味がいってしまった
AYA

AYAの感想・評価

3.4
見始めてちょっと経ってから、あこれなんかの続編か!!ってなって焦って調べた(笑)あんまり記憶になかった(笑)リッチョーネもアマルフィもすてき。海いいなぁ、夏だなぁ。最後はみんないい感じにハッピーになってよかった!!
あき

あきの感想・評価

3.4
網膜の少年の恋愛、友情、家族との関係などを描いた青春映画。
アマルフィの景色は最高だったけど、ストーリーはよくある展開だった

1時間半くらいの映画だったので見やすかった!
>|

あなたにおすすめの記事