旅するジーンズと19歳の旅立ちの作品情報・感想・評価

「旅するジーンズと19歳の旅立ち」に投稿された感想・評価

前作より良いです。
なんか、とても、胸にぎゅっと押し寄せてくるものがありました。
みそ

みその感想・評価

4.0
前作が好きすぎて鑑賞。
こちらも青春満開で凄くよかった。たしか自分自身も19歳目前の時に鑑賞したこともあって、なんか色々あるけど大丈夫でしょ?って言われた気がして良かった。
tomo

tomoの感想・評価

-
16歳が良かったので鑑賞。こちらもめちゃくちゃ良かった…

ルーシー ヘイルが出てきてビックリした
Moeka

Moekaの感想・評価

4.4
1に引き続き2も最高。
友情に恋愛に家族にもういろんなものが詰まってる、、!! 自分が大学生になった時にまた観たい。
Hagiwara

Hagiwaraの感想・評価

3.5
トラベリング パンツ2と言った方がイイ気がしますが、
「旅するジーンズと16歳の夏/トラベリング・パンツ 」の続編。
ストーリー、音楽、演出、イイっス。
アレクシス・ブレデルが大人になったなぁ・・・と。
こーゆう友情、恋愛、青春
みたいなハッピーストーリーが好き。

すべてうまくいってくれれば
幸せな気持ちで終わる。

2で終わらないで、3も4も
続きのストーリーが見たい。

サントリーニ島に1回は行ってみたい
ステキな島すぎる
Konaka

Konakaの感想・評価

3.8
こっちも◎ 衣装がかわいくて真似したいです!リーナにはコスタスより彼の方がいいのになぁと思う。
Nonoka

Nonokaの感想・評価

4.3
これもよかったなあ!
サントリーニ島しか見えなくて笑
サントリーニに行く前日も
これ観て気分高めた!
あ、待ってこれ2作目なのか

ブレイクライヴリー美しすぎて
あとおばあちゃん役の人誰これ綺麗すぎんだろ何歳だよ

話的にはもーちょい4人で一緒的なのだと思ってた
2作目やからなんか?
まーまぁって感じかな
生まれたときから一緒だった4人の少女たちは別々の大学に進み、心のすれ違いも多くなっていた。
16歳の夏をわかち合った1本のジーンズを、19歳の夏もまた交替で持つことにした4人。それぞれが未来の夢へと向かい、ジーンズとともにひと夏を過ごすことにするが、、


幼なじみの4人の少女の夏を描いた『旅するジーンズと16歳の夏』の3年後、19歳になった彼女たちの大人への成長をつづった青春ドラマ。
友情や恋愛の戸惑い、大人になるための試練を自然に描いている。

なくなったジーンズを探しに4人が向かったギリシャのサントリーニ島はとても美しく、景色を見ているだけで雰囲気があった。4人それぞれが抱える恋愛の悩みをみんなが相談にのって話を聞くこの関係すらも失われつつあって、でもその度にジーンズが救ってくれていたような気がしてただけで、ジーンズがなくなってしまっても4人の友情や信頼関係は変わらず、むしろ強まったのではないか。
>|