旅するジーンズと19歳の旅立ちの作品情報・感想・評価

「旅するジーンズと19歳の旅立ち」に投稿された感想・評価

Liva

Livaの感想・評価

4.0
1作目を越えた良作だった…
元気になる。そしてなぜか何度も涙した!
16歳の時から、19歳になって
色々な事情や友情、恋愛、悩みが
しっかり成長を感じさせてくれて
面白かった。
モデルの”Have fun.”のシーンが
まじでイケメン。

個人的に、ティビーに愛情たっぷり
愛を恐れないブライアンの人格にキュン。


52本目 / 2018
すみす

すみすの感想・評価

3.5
2でのあの発掘作業に行くシーンと
カップルがどうなるかのシーンが
ちゃんと前作から生きててよい。
りさこ

りさこの感想・評価

3.7
レイチェルニコルズとジェシーウィリアムズが目の保養になるから2の方が好き。
大好きな4人組第2作目❗❗
そんな4人組は自分達のやりたい事を見つけ、少しバラバラのような様子が観られます。
失恋と新たな恋、妊娠疑惑、地味からの新たな一面、家族との向き合い等々、ティーンズが悩みそうな内容となっています。
新たなキャラクターと共に、様々な男子との恋の行方も気になります❗(≧▽≦)(個人的にはカーメンの相手役が11歳差なのがびっくり❗童顔です。)
早く三作目が気になります❗(/≧◇≦\)
追伸
旅するジーンズシリーズは個人的に大好きな作品なので、内容良し悪い関係なくスコアは100%満点とさせて頂きます。ご了承下さいm(__)m
coco

cocoの感想・評価

4.0
何事も自分次第だよ、ってことを
あらためて教えられる映画。

1より成長して、悩みも複雑になって…
それでも帰ってこれる場所。

本編にグッときてからの、
エンドロール(曲)への流れもいい。
zak

zakの感想・評価

4.2
前作から3年…あの4人組が不思議なジーンズと共に帰ってきました!

しかしこの3年の間にそれぞれの環境も変わってしまい、ギクシャクした関係に、、、

個人的に前作でファンになったティビー(アンバー・タンブリン)がちょっとポッチャリしててアレだったんですけど(失礼!)、でもやっぱり彼女が1番魅力的でしたね。

今作はそれぞれ傷つき、辛い思いをする非常に苦い青春でした…ビターっすわ〜。瑞々しさは若干損なわれてしまっているよう…
でもやっぱり19歳っていう大人手前のいわゆる過渡期だけに、成長するために必要な経験なんですよね。きっと。
しかしその過程で巻き込まれた人たちの扱いが雑いと言うか(特にリーナと恋したモデルの子とか…)、あとジーンズの扱いも微妙…
まあ結局、落ち着くところに落ち着いたというところか…

前作のマジックは、やはり16歳のあの瞬間だけのステキな魔法だったんですかね?だと思います。(笑)

まあなんだかんだ言って友情ってイイっすよね〜って遠い目しちゃうぐらい好きな映画でした!
おそらく続編はもうないでしょうけどね…あるとしたら別の子たちがジーンズを手に入れるとか?妄想しますけど、まああまり期待せず待ちますかね。
とりあえずギリシャには行ってみたくなりました!(笑)
shiori

shioriの感想・評価

4.0
すごいね。いつだったか前作を観て、それで最近原作を全部読んで、それでこれを観たらもう興奮以外のなにものでもない!!!3冊分がうまいこと詰まってて、原作にほとんど忠実なところに感動。勿論省かれてるところとか、変わってるエピソードも少しあるけど全然気にならないよ 。この脚本つくった人天才。というか、原作が好きなのでしょう、きっと。4人が綺麗でかわいくって、それでいてもうほんとうに不器用でだいすきです。
nao

naoの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ずっと楽しみにしてたトラベリングパンツの続編!
パンツがなくなったっていうことは、4人がそんなものいらないほど大人になったことを表してるようで少し切なかった😢
今の自分の年齢にもマッチしていて、とても面白かった!れ
shuco

shucoの感想・評価

3.5
しまった!2から観てしまった💦
でも楽しく観れました✨
遺されたものは耐えてきたもの。
モデルの男の子に惚れた♡
褐色の肌に青い瞳なんて反則♡
悪くなかったけど

16歳のほうがよかったなー

ブリジットのおばあちゃんとかよかったけど

にしてもリーナの絵、あれで大丈夫?

絵が上手だった元カノが妙に誇らしい夜

やっぱりギリシャにはまた行きたい
>|